--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/07(Fri)

眠くなって参りましたwww 

現時点でまだ23時なんですけど……これからお風呂入るんですけどwww
欠伸が止まらな~い!!!欠伸と共に、こんばんみ!柘榴です!!

現在、柘榴は忍たま六年生に千本桜を歌わせたくて黙々と絵を描いておりましたww
オリジMIXした合唱を相棒に聴きながら……伊作君がね、不運どころか出ずっぱり。まぁでも出ずっぱりの割にある意味不運と言えるかもしれないポジションかな?

千本桜-イメージ
あちこちでうpしてるんですけど、イメージ画。曲が大正浪漫風味な感じなので大正浪漫な格好じさせようかと思ったのですが、忍装束が描きたかったので……まぁ衣装考えるのが面倒という言い方もできるww
でも帽子とマントを何ちゃって大正浪漫と見えるようにしてみた。

忍たま、やっぱり描き易くていいなぁ♪ていうか可愛いなチクショウ!!!
可愛いと言いながら、上級生は少しでも……特にこのイメージ画はカッコ良くを求めたいんですけど……

やっぱり可愛いなぁ♪

俺の画力でカッコ良くを目指すのはお門違いですかそうですか……orz
これを作ってスッキリしたら、ヘタリア連合歌動画Part3を作ろうと思います。もうだいぶ構想が出来てますのであとは私の腕次第!……ですね;



中学の時に仲良くして頂いた子が、結婚する事になったという報告を本人からメールを頂いちゃいました♪
おめでと~おめでと~♪
相手はやはり同級生……しかも柘榴のすぐ近所に住んでいる男子でした。何となく付き合ってるとは人伝に聞いておりましたが、ゴールインですか……とりあえずめでたい!でも花婿は一発殴らせろ☆(笑)

さて、友人の結婚式に招待されるのはこれが2回目。
とりあえず振袖かなぁ。折角持ってるんだし着ないともったいないし!ドレスも捨てがたいが、やはり日本女性として着物も良いですよね!?

来年一月に式だと聞きまして……しかも成人式近いんですよね……ww
二十歳の群れに紛れ込む26歳独身振袖女性になって来ますwwww



明日はお店からのバレエです。今日から世の中の3連休へ向けての4連勤……

が、頑張るお………orz
【編集】 |  23:17 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
