--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/08(Sat)

比較してみよう! 

大きさ修正
この画像はなんぞとね。
昨日載せたお試しイメージ画のサイズ変更しました。変更って言うか、下絵を拡大して描き直したんです。右下のちっこいのが昨日のサイズで、でっかい方が修正サイズ……およそ3倍に膨れましたwwwwこの画像も30%に縮小してますけど。
ずっと派生動画作ってたら歌動画用のサイズにするのをうっかり忘れてましてねwww

現在、小平太と仙蔵は描き直し終了しまして、次は文次郎かな~?で、留三郎さんまで描き直ししたら、伊作と長次に取り掛かります。拡大した事で仙蔵さんの扇子がより一層細かく書き込みしましたね。ぶっちゃけ面倒でしたねwww

たぶん、来週……今週?には完成させたいな!だた歌う表現をひと工夫したいと思うので目標より時間掛かるかも……期待しないでお待ち頂きたいですが、裏切らないようにしたいな~。


……そして、同じ音源で同じ構図で、ヘタリアでも作りたい……まぁこれはあくまで出来たらいいね☆くらいのお話です。あくまで希望。先にヘタリアで予定してた方から手を付けるつもりです。



今日はあと5分で上がれるっていう時にお問い合わせに捕まって、60分の残業になりましたwww
ずぅっと同じお客さんに捕まったまま動けなくなり、別の人に引き継ぐのも難しい状況で、致し方なく……;

しかも、終わった後もお店から電話があって
「さっきのお客様に折り返しお電話するって事になってる?」
と。さっぱり身に覚えのないお約束なんですけどwww親子でご来店で高校の教科書ガイドを聞かれて、主に父親の男性とお話して、でもまぁ教科書がどれなのかハッキリしないので色々アドバイスやら何やらお教えして、結果としては注文はせず後日自分たちで調べて来店か電話で~って事になって、注文は一切受けていないのに、何故が折り返しとか身に覚えのない事が起きててビックリwww

しかも、うちの店じゃなくデヴェロッパーの事務所に電話するとかどういうwww
……うん、同じことを何度か聞かれたりして堂々巡りを繰り返したのも60分のに繋がったよねww
その前にも自分達から問い合わせして60分掛かって、駐車券が過ぎたから追加したいってインフォメに言って、さっき書店員さんからココで追加出来るって聞いたとかwww

俺、そんな事一言も言ってないんですけどwww

教科書ガイド諸々以外の話は一切お話してないんですけどね、何でっち上げてるのお客さんwww


変な人でした。たぶん、父親の男性だと思われる。



まだまだ俺の連勤は終わらないww明日も明後日も残ってるんだぜ☆

はははは~……休みたい……orz
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
