--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/11(Tue)

眠い…… 

まぁ日付超えてれば自然な事ですよね?>タイトル

今日は完璧なるヒッキーでございましたwww
お陰で随分動画は進みましたよ。まだまだ完成までの道のりは長いですがww
でもあれね、物語を作る動画と違って同じ画像を切って貼って拡大して縮小して~って作業だからあっちゅう間に進みますね。2番サビまで終わったので次に手を付けるのはギターソロの留さんともう一枚ずつ立ち絵を増やそうかな~という作業に入ります。
途中までね、留さんの眉毛が無い事に気が付いて付け足していたんですけど、6割型出来てたから修正がメンドいったらないねwwでも良い作品にしたいなぁ~という思いから頑張ったよ!!留さん俺頑張ったよ!!!
あと伊作さんが物凄いオーラを放っておりますwwwラスボス的な?でも黒伊作という事でもないんですよね、個人的には。あと此度の動画のシャウト担当は……意外にも体育委員会の暴君じゃなかったりするんですよね。

作ってる途中で思い通りに絵が動いてくれると自分が凄い楽しい事に気づくんですよね!
1人で作って1人で盛り上がってテンソンハイにしているのは……傍からはとても不憫な姿なんでしょうねwww

もう一頑張りかな~?

というかここ数日、動画製作という事もありますが【千本桜】を何百回聴いたのか分かりませんwww



そういや【たまゆら】見逃したwww凄い今更ですけどwww

ぴよさんにお聞きしたところ、主人公のご自宅は私の家から徒歩10分の所だったそうでwww異動になった社員様のマンションじゃね!?公園とかもそらもうまさか自分の町に主人公が住んでるとか……ビックリだわwww

ちなみに、日曜に駅に凄い人がいるなぁ~と思ってたら、吹奏楽のコンクールの学生とたまゆら聖地巡礼者の人だかりでビックリしたwww最初何だか分からなかったんですけど、そういや某マンションの前で写真撮ってる人を数名見掛けたな~とは思いましたが、そうか、巡礼者ですかwww私ら毎日飽きるほど通ってる場所ですけどね。

いや~、惜しいものを見逃した……仕方ないので今度どっかで動画拾って来ます。折角の地元だもんね?
でも第一話こっきりでそれ以降は出てこないみたいですねwww



さてと。寝ますか。明日も早番ですからね。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
