--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/13(Thu)

はいっ!ポーズ☆ 

千本桜
【千本桜】本家の例のポーズを皆さんで。ピースじゃないのが可愛いよね!?
伊作が若干キラッ☆になってますけどねwww
一応、長次も指やってますwwあまり見えてないけど!小平太肩車してっけど!!こっそりやってますよ!!!
今日はこの絵とギターソロ留さんを仕上げました。
……文次郎の爽やかさに全俺が悶えたww描いたの俺ですけどwww
本当は恥ずかしがってムスっとしてる下書きだったのですが、え、1人だけそれはさすがにwwと思って笑顔炸裂ですwww下書きのコピペは楽ですね~♪(い組参照)

……実は、本編動画は完成しましたwwwww

まだうp用の編集とか微調整が出来てないのですが、明日か明後日には確実に2525出来ると思います。
ほんっと歌動画って作るの楽だな♪物語動画に比べたらの話ですが……これも結構肩や目に来てますからね;



さて、明日はぴよちゃんと赤レンガのオクフェスに行く!!……予定なんですが、ぴよちゃんがお風邪を召されましてですね……どうなるかまだ分からんですよ;風邪っぴきを連れてアルコールインするわけにいかないですからねwwww

明日のぴよちゃんの体調により、連絡待ちでございます。

大丈夫だよ!!今回行けなくても来年がある!!!たぶん行ける筈www(先が長いなぁw)



と、言う事で、今日はこの辺りで失敬する!!!
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
