--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/14(Fri)

全力投稿してきました★ 


ふぅ……(投球後の一息っぽくw)

本日はお日柄もよく……ではなくて!本当はぴよちゃんとオクフェス行く予定でしたが、彼女の風邪の都合により此度は取りやめにしました。まぁ、うん、風邪っぴきを悪化させても嫌ですしね;

そんなわけで、今日は予定がなくなった為に動画制作の仕上げに取り掛かりまして、↑のようになりました♪
うぇ~い完成したよ~ん♪タグにギターソロの留さんを入れたかったのにうっかり入れ忘れててさっき自分で入れて来たwwおもっくそトレスですww検索して出てきた学生さんのバンドっぽい姿の写真を拝借☆

なんか、さすが歌動画御本家……伸び方が異常ですwww
最初だけですよきっと。新しい物好きさんのワンクリック再生ですよ……本気出したのは確かだけど1000超えたらそれで十分ですよ。選曲の千本桜自体が凄いからね!

……あ、伊作君は実は二役ですって注意書き入れ忘れたwwDL音源は一か所ですけどコラボ物の音源でしたから正規の歌詞とラップ部分で歌う人が違うんですよね。でも表記も別に間違ってないし、ヘタに投コメすると検索引っ掛かるだろうし;
……コメか何かで突っ込まれたら考えましょうかね?
ちなみに伊作君は1番サビ以降出ずっぱですwwwごめんね~歌い手様を削りたくなかったものでwww

時間がありましたら見て下さいませ☆



明日は30分ほど早い出勤になりました。店長が御親戚の結婚式でハワイ挙式に行かれるとの事で5日間お店を留守に!!こういう時に限って何か起きたりするんですよねwww

今日は動画以外作業してないのでお暇致す!!
【編集】 |  22:31 |  動画紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
