--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/19(Wed)

お休み、頂きました~ 

ふぅ。ちょっと久々です;すみませんね~ついつい眠くなって放置したりもあったり、異様なほど桜子が重過ぎてフリーズ一歩手前とかの怪奇現象が度々発生してしまってね。むしろフリーズもガッツリ起こりましたけどねww勘弁してほしいです;PC寿命的にもう後2年位は生きていける子だと信じてるよ!!

投稿報告から微動だにしてなかったブログですが、いや~、金曜日投稿が影響したんだと思うんですが私の目標再生1000を3日と待たずにクリアして下さいましたね、千忍桜。私の動画投稿から数時間後に忍たま専用の千本桜タグが生まれててビックリしました;うんでもあるべきですよ、このタグは。

さてと。
次なる動画は2種類の選択があるんだが……うむ、どっちから手を付けようかね……
某方々が待っていると聞いたのでそっちからかな~?でも自分の気分的には忍たまが描きたひ……

どうしよっかな~!!

とりあえず今年の目標はあと2本ほど作ろうという野望があります。できるならば3本……うん、多分ムリww



先日月曜日、実は桜子が物凄~く重くて動かなくてね;
じゃあオフライン(桜子off)で何しようか~と言う事で、そういや全巻揃ってるけど最後の何冊か全く手を付けてないよね?ってことで、CLAMPのツバサを全28巻一気読みしましたwww少なくとも20巻以降の読んだ記憶が全くありませんでしたwww

一気読みすると楽しいですね!?途切れる事がないので話がすぅっと通ります!
でも残念なのが、ホリックが揃ってないので一部分からない部分がありましたね。ホリック側のキャラクター関連で。と言うか侑子さんっ!!!!

あと、某所でも呟いたのですが……何度見ても黒鋼さんが文次郎で、桃矢&雪兎コンビが六はで、ついでに昴流くんが我らが祖国にしか見えなくて大変でしたwww昴流=祖国のビジュアルはマジ本人!!どっちの意味でも本人www
ラストの方での本編大筋のクライマックスでのキャラが語るネタバレがね、ちょっと良く分からなかった……というか読むのが段々面倒になって来て雰囲気ですっ飛ばして読んでましたwwwなので何となくでした内容把握しとらんぜ……www

でも総合的に面白かったです♪黒様に惚れそうです♪でも文次郎には惚れてません(笑)
改めて最初から読んで、黒様の過去がね、胸キュンだったね♪

今度は何を一気読みしようか……20巻以上あるヤツは本当に丸一日掛かるので時間をたっぷり取らないとね。



つーかさ、今日寒くね!?昨日までの格好だと死にそうですよね!?
朝布団から出られない現象の片鱗が見え始めました……マズい、これはまずいぞ……

遅刻フラグ立ちましたね~www今日も危うく二度寝……いや三度寝しそうになって慌てて起きましたww家出る時間まで30分切ってましたwww段々、そんな日が続いて行くんですね……こわやコワヤ………

明日と明後日、お休みです。とりあえず安心して寝ときます。
今週は柘榴のシフトにしては凄い珍しい事に、平日は今日の水曜以外全部休みwww
休みは、貰える時に貰っときます。既に社員様から『年末元日出勤ヨロ★』って、言われてるしねwww

……もう、そんな時期か……

そろそろ、忍ミュの情報が入って来ても良いのではないでしょうかね……正座待機中!!
【編集】 |  22:58 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
