--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/20(Thu)

個人的設定資料 

今日は……ピクシブを巡っておりましたら一日がほぼ終わってましたwww柘榴ですwwww
一応バレエはちゃんと行きましたわよ★見学者一名いらっしゃいました!!
入ってくれると嬉しいな♪

久々知平乃
で、ピクシブ巡る途中で飽きが生じた際に、落書きしてました。

7月末から先日うpした【虚実快楽】とその派生に出て来る転生版忍たまキャラの柘榴オリジナルキャラ設定。
悶々と考えていたら結構設定が出来上がっている子が多かったので、折角ですから紹介しようかな~って。
一日一名を目標にちょっとずつ書けたらいいなぁ。キャラ設定が濃い順に書いていくと思います。故に一番設定がしっかりしているのが久々知さんだったという事です。彼女とその取り巻き?の残り2名も設定がある程度出来上がってますので載せて行くと思います。一年生の設定がね、まだ不十分なんですよね;他学年、特に上級生は割と設定は柘榴の脳内で出来上がってます。

あと与四郎先輩とかも加えてやりたいwww

女の子久々知を描くのは楽しかったです♪正直室町Verより楽しかったですwww

あ、「平乃」の命名理由は……
兵助 → へいすけ → へい → 平 → 平乃 という、何と無理やりなwww
ちなみに、小平太だけ久々知の「平乃」呼びには理由があります。それは小平太の紹介が来てからね!?



明日は何しようかな~?
本当は次なる動画に手を付けようと思ってたんですが、下書きは描いてみたけど全然思うように描けなくて今日は断念;明日には復活!!なんて世の中都合が良い事ありませんからね。

どうしたら上手くいくかしらん??
やっぱりダメだったら動画とピクシブ巡りして来ますwww(ダメ人間まっしぐらーー!!)
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
