--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/21(Fri)

エチャチャチャチャチャッ!!!! 

尾浜勘右衛門
個人的設定資料其の2、尾浜勘右衛門でござい!!!まぁね、16年目の彼ね。
久々知&七松の幼馴染です。彼のバヤイ……モテるっていうか、人気があるという表現の方がしっくりくる。
若干三郎の影響を受けつつある気が……むしろ私がそんな感じに描いちゃってるんですよねwww
あと学ランいいよね!?ブレザーと悩んだけどこっちの方が簡t……ゲフンゲフンwww

摩訶不思議ヘアーはやっぱり健在で。いや~これ取っ払ったら誰だか分からないよね!?www

基本、男の子達は古めかしかろうが何だろうが室町の時と同じ名前です。
学友からよくふざけて問われます。「何時代の人間か」って?そりゃ室町ですよね!?

明日は七松先輩の予定です★



絵茶20111021
本日!21日21時~忍たまハロウィン絵茶させて頂きました♪集まったのは5名、うちお絵描き参加4名!!
私は30分くらい遅れて来たんですけど、皆様とても素敵な絵を描かれてて俺一人浮いてるよねwww
ちなみに見て分かるように、若干カップリング要素含む形だったのですが……皆様のコメに始終爆笑しながら描かせて頂きました……伊作wwwwww
あと右向きは反転して描かないと駄目ですねwww俺いつも描き易いように反転させてましたので苦労しました;
そして文次郎が昨年のハロウィン三郎と被る形になってしまった事に書き上げてから気付きましたドォ~~ンwwwwww

4時間くらいお邪魔させて頂いたのですが、明日、マイミクが一人増える予定ですうぇっへっへ♪

あぁ~~楽しかった!楽しかったけど、絵茶はもっと勉強と練習します;全然描けないwww
……柘榴の絵はどれだか、ここを見に来ている方々はお分かりですよね??



そうそう!!さっきツイッタで漸く待ち望んでいた情報がぁ!!!!

忍ミュ(多分)第三弾の兆し★

よっしゃーーーー!!!!!
今度は少しチケット先行してもらう方々を増やして……というか声を掛けさせてもらって、奪いに行きます!!!
とりあえず情報更新は10/28なのでもう少し待つ形で。
はぁ……楽しみですな~♪

ただ、キャストさんはどうなるのかが、今一番気になる所です……文次郎の山口君は難しいだろうなぁ今回。
けど、留三郎の前内さんはなんかいてくれそうな気がしますwww
何?この安心感wwwwそして、滝夜叉丸の登場を待つよ俺は!!!

兎に角、10/28、全裸待機ですね分かりますwwwww



明日はいつも通りの土曜日なので、働いて踊って来ます♪
さて、もう2時ですねwww寝ますかねwwwww
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
