--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/22(Sat)

にゃにゃまちゅのターン 

↓別に猫耳付けてませんよ?>タイトル
にゃにゃにゃ~ん♪

七松小平太
個人的設定資料其の3!七松小平太ですいけいけどんど~~~ん!!!
この設定のツボは「ななまちゅせんぱい」ですwwびっくらこくのが小平太のご両親と言うのもツボですwww
いつだって元気100倍的な存在の小平太だからこそ、記憶混乱と言う何かちょっと一般人にはないトラウマ……じゃないな、欠点?……うむ、うまい表現が出来ませんがそういう弱み的な何かがあっても良いんじゃね?と思いまして。ついでに忍たまキャラで唯一久々知女子を「平乃」呼びする子です!!ぷめぇです!!!

あぁ、設定に書かなかったけど、制服は学ラン着ない子です。ご両親と勘ちゃん達の努力でYシャツは着てくれてますが、パーカーしか着用してくれない子。風紀委員の目の敵wwwでも小平太だから許されるキャラww

過去の記憶混乱の克服の一連で勘右衛門と平乃ちゃんに恩があって甘えがあって、とかだと俺が滾る!!!
基本、何でも突き進む子なので見兼ねて勘と平乃が「めっ!」と小平太を叱るんですが(派生動画参照)、本気出したこいつには誰も逆らえませんwwさすが暴君wwwww……あ、唯一の抑止力が再会後の長次とかだと楽しい♪


ダメだね~妄想は膨れて行くばかりですわwwwww


この辺でストップ掛けますねww
明日は文次郎です。実はモンジと長次は描き終えてます☆少しでも余裕をと思いまして。



今日、バレエに行ったら見学者さんがいるなぁ~と思ってたら!!その見学者さんは元この教室でレッスン受けていた受講生さんでした!!うちの母よりほんの少し下……かな?くらいの年齢の方で、何と11月から復活するそうなんですね!!!
嬉しいなぁ~なかなか受講者が増えなくて(´・ω・`)ショボーン だったのですが、ちょっと嬉しくなりました♪
仲間が増えるって、良いですね?しかも戻ってきてくれる仲間だとなお嬉しいね!?

うちも頑張ります!!次の発表会がいつになるか分からないのですが、是非一緒に踊れる事を願います☆彡



明日も、早番。いつもよりちょっと遅いけど、早番……
早くこの生活に慣れなければなぁ……朝が大変苦手な柘榴さんはまだ朝方生活には慣れません;
主に、布団から出るという行動が起こせませんどうしたらwwww

頑張るしか、ないよね~……ふぅ。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
