--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/25(Tue)

皆のオアシス!! 

不破雷蔵

個人的設定資料其の6、雷蔵。図書室のオアシス♪
とりあえず現代でもあのフワッと感は変わらない!でも男の子だから意外と力あるよ?というアピールにずっしりと本を持たせてみた……みたんだけど、俺もこれくらい普通に運べるよねwww一応本屋さんですからwww
五年い組コンビと再会時の兵助(平乃)にとりあえずビックリして本人かどうか内心で疑う(迷う)のですが、それは再会した三朗や文次郎達も同じで、それに気付いて気を利かせた勘右衛門が豆腐の話を兵助に振るとマシンガンの如く飛び出す豆腐への愛wwww

「あぁ……間違いない、兵助(久々知)だ………」

という経緯ありwwそれと同時に残念な美人だ、とも思う旧友である。
貸出カード投げは忍術学園の延長で。少し練習したら感覚を取り戻したのでとても良い武器となっているww
主に、長次から指示を受けて文次郎に投げつける事が多々www色んな意味で立場が弱い文次郎www

明日は三郎の予定です。
私の現パロ三郎は雷蔵依存が無いので結構さっぱりしている感じになると思います。



今日は何にもしてない。ずっとぐうたらした一日を過ごしておりましたwww
とりあえず明日は早番ですので頑張って来ますwww

今週末金曜に、ぴよちゃんと鼠の王国へ旅立つ予定なのですが……2週間前に中止したオクフェスの時の彼女の風邪が未だに治らないという状況……無理はさせたくないから今回も中止になる確率が高い……
今回の風邪って、下手すると肺炎になるとかならないとかってやつでしょ??うちも昔にインフルエンザから肺炎になった経緯がありますので、油断は禁物です!!!

風邪って、本当に嫌だね……
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
