--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/26(Wed)

ライちゃんある所サブちゃんあり☆ 

蜂屋三郎

個人的設定資料其の7、三郎。若干爽やか仕様(当社比)
「鉢屋」は差別用語の為「蜂屋」を使用します。現在アニメでは色々あった末に「はちや」と平仮名になったのですが、それだと何だかピンとこなかったので。
描いてから気付いた。このダルそうな服装は上の弟みたいだな~ってww時と場合によるけれどwww
ちなみに竹谷もさっき描き上げて説明文入れてたら、下の弟みたいな感じになったwwwアウトドア少年的な意味でwwww

……まぁ、モデルってそんなもんですよねwwww

どうにもBLカップリングが苦手な自分としては雷蔵依存な三郎がメジャーで創作される方が多いのですが、ちょっと違うんだよな~って感じで。いや、ギャグとかは全然おkですけどwww
これは現パロなので室町の学園の時とは違いますが、雷蔵と同じ顔で生まれ変わった(まぁそう描くしか描き手の道は無いww)のですが、変装と違って生まれ落ちた顔が雷蔵顔なのでそっくり似てるというのは勿論とても嬉しいのですが、顔を変えられないという状況になって初めて気付ける事もあると思うんですよ、ね?三郎!
服装や髪形をちょっとずつ雷蔵と変えて差を付けてます。そうじゃなくても態度で分かりますがww親友と同じ顔は宝ではありますが、やっぱり個性が必要よね?という事に気付いたサブちゃんなのでした。

あと三郎ってピンとか髪飾り似合いそうだな~って。雷蔵だとそう思わないのに三郎だと似合いそうっていう発想はどうして湧いて出て来るんだろう???これも個性ですかね?やはり。

悪友が多いって言うか、顔が広いというか……忍たま探しの情報網が多いんです。
「こんな人達いたら教えて」と言えばあちこちから情報が入って来ると。大体間違ってますけどwww
あと交渉とか上手そうに見えません?口が上手い具合に回ってくれる人。相手に気付かれずに自分の良い方向へ向かせる事が出来る、実は凄腕話術の持ち主!!……だと、俺が楽しいなってwwwww

そんな感じ。明日はタケメンです。えぇ、タケメンです!!



今日、漸く新しいロッカーの鍵を受け取る事が出来ました。
荷物も取りあえず入れられましたし、一安心です!!

同じロッカー使ってる可愛いバイトちゃんはほぼ被害を被る事はありませんでした。せめてもの救いww俺は大変だったけどねww今日も着替えを持って行くんじゃなくて着て行ったからね!!ロッカー貰えてなかったので着替えとかの荷物は極力少なくする為に!!そして今日一日だけ私の荷物を居候させて頂くロッカーの持ち主の為に!!!

今後は何もない事を祈るのみ……



明日と明後日はお休みです。明日はバレエはあるんですがそれ以外は予定なし。
明後日は……ぴよちゃんさえ大丈夫なら、夢の王国なんですがね……どうなるかな~;
とりあえず支度はしておこうと思うのよ。ドタキャンでも大丈夫な程度の支度をね。

風邪なんて、この世から消えてなくなれば良い………(シンドリーちゃん風)
【編集】 |  23:18 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
