--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/27(Thu)

生き物を飼ったら責任持ちましょう 

08竹谷八左ヱ門

個人的設定資料其の8、男一匹、竹谷八左ヱ門!
しらまたけやの↑の「男一匹」の台詞がとても好きだったので、便乗。
生き物大好き♪まさに、いきものがかり(生き物係)wwアウトドア少年設定は自分で文章打ち込みながら「思っくそうちの下の坊ちゃんじゃないの!」と思ったのは秘密ですww釣り・素潜り・山菜・あと昆虫採集入れ忘れたww自分も自然と戯れるアウトドアは好きなので時間を忘れて楽しめます。

基本的に、野生児。小平太とは意味合いが違う感じで、野生児。
自然大好きな野生児(八左)と、本能的なサバイバルが出来そうな野生児(小平太)の違い。
竹谷なら動物と心を通わせられると信じてるよ!!

取りあえず、すっげ~良いヤツ!!という事をアピールして終わるwww
頑張って三郎から逃げて!文次郎と一緒に逃げて!!
明日は不運が取り柄のいさっくん。
伊作・食満・仙蔵で【伊食満仙(いけません)】とか誰が考えたんですか!?うま過ぎるwww



明日、ディズニー行ける事になりました★ひゃっほ~い♪
やったぜ☆漸くだよ!!オクフェスを諦めてから長かったぜ……

明日朝早いので、今日はこの辺りで。
何年ぶりのランドだろうか……しっかりハロウィン楽しんで来るぜ~☆
【編集】 |  23:07 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
