--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/28(Fri)

ザ☆キングオブフ~ウ~ン~ 

今回は予約投稿です。初の予約投稿機能!!
多分ディズニー疲れで桜子起動する気力が無いとアレだな~と思って、最近のこの設定資料企画だけでもうpしようと思いました。予約機能を使ってみたかったのが一番の理由ですけど。



09善法寺伊作

個人的設定資料其の9、不運王子伊作くん。
善法寺って何となく呼びにくいよね?と思って全員から伊作で呼ばれている。と言うか私が呼ばせているwww
もう転生しても何しても不運が彼から離れる事は無くてだなwwテストで解答欄間違えるのなんて今に始まった事ではないし、何度見直しても絶対何かが起こる。先生も小学校などで長年見ていると彼の凡ミスというレベルじゃない事に嫌でも気付いちゃうwww

でもめげない!だって男の子だもん!!(キモッ)

そんなドジっ子男子だけど女子からの人気は物凄いwww用も無いのに保健室への出入りが多い。
まぁ8割の確率で保健室には伊作がいるんですけどね。ささくれとかでも「痛~い!」とか言って入り浸る子が多発。時々仙蔵あたりが強制的に保健室から用の無い女子を排除する。←営業スマイルで大体上手くいく。

伊食満仙のトリオは校内で超モテモテ。というかそう言う部類の顔してるよね??
ちょっとずつタイプは違うが女子にはモテる。兎に角モテる。バレンタインとか超大変www

~バレンタイン・朝~
仙「……いいか、今日一日を無事に乗り越えるのが、本日の目標だ」
伊「ちょっと自信ないな~;保健室の当番は外して貰ったけど」
留「……早速、校門前に集団発見。……どう思う?」
仙「……いつも留と伊作を追っている女子だな」
伊「仙蔵をストーキングしてる子もいるよ」
留「こえ~なおい;裏門は?」
伊「さっき連絡入ったよ、無理そうだって;」
仙「仕方が無い、全速力で突破するぞ!」
留「どうせそうなると思ったよ」
伊「とりあえず転ばないように注意する」
仙「今日一日の健闘を祈る!!」
伊・留「「おう!!」」

授業以外は常に逃げて過ごすバレンタイン。モテる男は辛いね~www
文次郎には絶対に無いですね。むしろバレンタインとか全然気にしてなさそう。貰ったとしてさっぱり理解してない感じ。長次は図書室常連さん辺りから普通に貰ってそう。小平太は来るもの拒まずでドッサリ貰ってそうな気がしますwで、勘ちゃんと平乃の3人で無駄にならないように家で食すとwww


……あれ?何の話だったっけ??
まぁそんな感じで、伊作くんでした。明日は留さんです。その次の仙蔵まで行けばとりあえず一区切りかな?
【編集】 |  23:30 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
