--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/31(Mon)

女子って、時に本当に怖いよね…… 

今日は書きたい事があります!!でもまぁ取りあえず恒例の企画からスタート!!

12田村三樹

個人的設定資料其の12、田村三樹こと三木ヱ門。久々知に続いて漸く2人目の女子転生ッ子。
忍術学園でアイドルと称していたので女子転生に嬉しがっていると思いきや実はそうでもない設定。女子って色々ネチネチした部分ってあるじゃないですか、自分が女子なのでそう思う事があります。そういう部分を垣間見るどころかモロに見てしまって女子を嫌煙し始める三樹ちゃん。

成績が良くて美人で何でも出来そうな感じに見られる子なので先生から特別視されてるように周りから見えてしまう(実際そんな事はないのですが)。故にいじめのターゲットにされちゃうんですね。
でも三樹ちゃん強い子(室町の死を感じた時と比べたら可愛いもの、と思っている)なのでそこまで辛いとか感じてないんです。でも吐き出し口が無くて中に溜めこんじゃうんです……

で、思わぬ所での元忍たま四年との再会。声掛けたのはタカ丸さんのつもり。
四年組3人は町を歩いてたら三木ヱ門に良く似た女の子が同じ制服着た女子に引き摺られて路地裏に連れてかれるのを発見。作兵衛(♀)や藤内(♀)を既に見ている彼らなのでまだ再会を果たしてない三木ヱ門も女の子である可能性を考えてその路地裏へ行って予想はビンゴでしたっていう。

声掛けられて三樹を取り囲んでた女子が驚きと焦りと、3人のちょっとダークなオーラを感じ取ってスタコラサッサと逃げる。三樹は3人の姿を見て安堵して心を締め付けてた鎖が外れたみたいに涙ボロボロ流し始めたけど自分の意思とかじゃなくて三樹本人がビックリして、取りあえず滝夜叉丸が持ってたハンカチで涙拭いてあげようと思ったらいきなり抱きつかれてわんわん泣き出されて「ちょっ!これ何事っ!?」とか慌ててると楽しいwww
三木ヱ門とは言え女の子なので乱暴にする事も出来ずにハラハラしながら様子見てる滝とか想像すると微笑ましい♪喜八郎やタカ丸も三樹と再会できて嬉しくて微笑んでいるともっと素敵★

で、我に返って三樹ちゃんめちゃくちゃ落ち込んで後悔してるとかだと良いですね~(笑)何でよりにもよって滝に泣き付いたかを永遠と悩んでいると良いwwこの二人は喧嘩するほど仲が良いの代表的コンビであって欲しい。
再会後、三樹は以前より明るい感じになっていじめの対象では無くなっていく。むしろいじめ発見したら持ち前の気丈さで止めに入るような立ち回りをするようになってくれると俺が嬉しいです♪

その後三年生とも再会。作兵衛と藤内の女子転生を見て「自分だけじゃ無かった!」と喜ぶ。
あと左門を見て相変わらずの迷子っぷりに安堵してくれると俺が嬉しい♪
四年再会後は週に4回くらいは顔合わせているといいなぁ~。
週一くらいで三・四年の10人が顔合わせて色々話をしてたりすると禿萌える!!

更に六年、文次郎と再会して昔と変わらぬギンギンっぷりに懐かしさを感じて涙してくれるとオイシイですww
小平太「あ~文次郎お前女の子泣かせてやんの~」とか、ガキっぽい事してくれる六年生達だと信じてるよ!!
何だかんだ、昔と違って女の子全開な三樹ちゃんであって欲しいです。個人的には女子転生で一番女子力備えてるのは三樹ちゃんだと思います。

……うん、女体化だとカップリングいけそうだな。
三樹ちゃんは滝夜叉丸か文次郎あたりでLOVEってくれそうな気がします。あまりそういう方向持って行こうとしてませんが、まぁそうなったらこうだろう!くらいの妄想はしてますね。

仙蔵に続いて、ちょっと重たい三木ヱ門転生でした!明日はやっぱり滝夜叉丸でしょ!!



TDLレポ

本当はこんな感じでレポート描きたかったのですが無理でしたwww
いやね、ぴよちゃんとデート中に……
ぴ「あ、隊長!アイスが食べたいであります!!」
柘「!?……む、仕方がない。何処かで見付けたら買っても良い。今回だけだからな!」
とか、イタリア隊員とドイツ隊長を度々演じておりましたので配役はドイツとイタちゃん……ですが、柘榴さんの服装が完全に女子だったので男ドイツではさすがにwwwと思って女子Verドイツさんを連れて来た。イタちゃんも女子にすべきかと思ったけどぴよちゃんが演じてたのはいつものイタちゃんだった為こっちで。

柘榴もぴよちゃんより身長高いのですが、ドイツさんは男でも女でもイタリアさんより身長高そうですよね?

そんなレポしたかったなぁ……もう少し頑張ってみるか??
あとこんな写真も撮ったよ!!
ウェスタン
柘榴がふっと思い立って入ったお店で、レンタル衣装で撮影ができるお店だったんです!
ぴよちゃんに駄々をこねて撮影させて頂いたのですが、すっごい楽しかった!!ベースになる衣装選びで柘榴は女性フォーマル、ぴよちゃんは悩んだ末にカウガールになろうという事でスタンバイ!しかもこの服、今着ているその服の上から被せるだけの一張羅!!なんて便利なレンタル衣装★
で、服を選んだあとはそれに合わせる小物選び。ぴよちゃんのカウガールは合わせるものが多くて選ぶのも楽しかったですよね?帽子の色とかスカーフの色とかブーツとか!!あと今回ライフル持ってますけど、ピストルやギターも選べて見てるこっちも楽しませて頂きました♪
柘榴の方は日傘かフルーツ盛り合わせのカゴのどちらかで、まぁ日傘の方がしっくりくるかな~って。あとポーチですね。でも超楽しませて頂きました♪あざぁ~っした!!!

ハロウィンオブジェ
そして、オブジェ前撮影★今回の旅で一番の最大手でしたwww(並んだ時間的なww)
でも良い記念になったので満足です♪


今回のTDLデートは無計画旅行だったのですが、いや~凄い充実感溢れる冒険でした★
ランド自体が4年前のまふゆとのデート以来でしたが、行った事ない乗った事ないという場所を攻めまくっておりました。もちろん定番のビッグサンダーやホーンテッドマンションとかも行きましたがね。あとダンボに乗ったり
メリーゴーランドも乗りましたwww意外に楽しかったですよ!?コーヒーカップに行けなかった事が心残り;

また別に、絵は無くても記事としてレポしようかな?
書き出したら止まらなくなりましたのでこの勢いで後日是非!!



本当は11月に行く予定でしたが、私の手違いでチケット取れなかったので12月に行く事になりました★
……え?何処に?

藤子不二雄ミュージアムですよ★

無類のドラ好きはやはり無類のドラ好きと共に!!お相手はエージ様★
それに先駆けて、遂に買ってしまったwww


劇場版ドラBOX2

ドラ映画DVD★これはVol.2☆
一番柘榴が見ていた作品が入ってます♪……ただ、一番好きな西遊記がVol.1の方でちょっと残念です;
まだ開けただけで観てないのですが、これでいつでも俺のバイブル作品を拝めるんですね~ひゃっほい♪

その内Vol.1と3も狙います☆3はいいかな~と最初思ってたのですが、同時上映の短編が収録されていると聞いたら動かざるを得ないwwwドラえもんズとかですよ!?彼らも収録されているんだったら買わずにはいられません!!!

取りあえず手元にきたVol.2、じっくり堪能したいと思います☆


OPEN-BOX.jpg

あなたはどの作品がお好きですか??



と言う事で、この記事に一時間半掛かっちゃったよ!!何でだ!?
そして今年はハロウィンっぽい事オンラインで一切してねぇ!!
……まぁ、その分クリスマスで補えたら……補えるのか??


明日も早番なのでそろそろ寝たい……のだが、お風呂入ってないwww(現在1:30)

さて、入って来ましょうかwwwトホホ~wwwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●夢の国楽しかったね~!

こちらではお久です!www写真撮影誘ってくれてありがとう!楽しかった(*>ω<)!また行けるのが楽しみ!!今度はコーヒーカップ乗ろうね!(シーでもランドでもw)
ぴよ | 2011.11.05(土) 22:09 | URL | コメント編集

●うほぅ!?

>ぴよちゃん

今コメントに気付いたぜwwスマンスマン;
いやいや~こちらこそコスしたくて駄々こねまして失礼しました;でも結果凄い楽しかったよね!?私も予想以上に楽しませて頂きました♪
次回は例のコーヒーカップ、参りましょう☆楽しみだぜ~♪
柘榴 | 2011.11.07(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
