--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/01(Tue)

おや?ペンタブの様子が…… 

今日は滝夜叉丸載せる予定だったのですが、何かペンタブの調子がおかしいので描けませんでした;
断念!たぶん再起動すれば直ると思うけど面倒なので止めときます;
明日2人分上げようと思いますので宜しくです。
多分、四年い組コンビで描く予定ですので。

あと五・六年生完成したのでピクシー掲載用に大雑把編集してました。たぶん明日か明後日にピクシブさんに載せるかもしれませんね。
最初に出来たキャラと、後から後から設定が加えられた子で柘榴のコメントの量が違いますねwww一枚目の久々知女子と一番最新の三木ヱ門とか、画像並べてみ!文字数おかしいからwww



ペンタブ~くっそ~い!!
今日は11月1日でしたね~?
一の市の日でお店は若干混んでました;
ついでに今日の柘榴の本屋でのお仕事は、クリスマスコーナーの立ち上げでしたww
もうほんとそれだけで一日www

絵本の設置からクリスマスツリーの飾り付け、売り場のクリスマス演出飾り付けまで。

疲れました;いやいやレジとかは応援で少し入っただけなのに、普段やらない仕事だと疲れますなww
でも児童書の一角ですが、すっかりクリスマスカラーになりましたね!?

……一年が過ぎるのは早いですね;参ったな~また同じ事の繰り返しな一年でしたよwww


まぁでもいっか!!(この思考が全ての元凶www)

明日と明後日も頑張って働いて来ます!!!
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
