--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/03(Thu)

教わる事に歳は関係ない、良い台詞です! 

15斉藤タカ丸

個人的設定資料其の15、タカ丸。
父:幸隆さんも記憶持ちです。現時点では久々知母と幸隆さん、あと乱太郎の両親も記憶ある予定。他の方はまだ未定です。実は先生達も記憶ある人と無い人分けようかと思ってるけど全然そこまで設定作って無いよww

で、タカ丸ですが、まぁアニメの髪色で行くと完全チャラ男状態ですねwwwでも柘榴の中ではそこまで中身はチャラくないつもりです。中身は。外見は校則違反にならない程度に……え?髪?あれは地毛ですよね??だって室町からあの色でしょ?地毛ですよね???
美容師を目指すからにはオサレに気を使う子です。頼むと色々コーディネートしてくれちゃいます。頼んでなくてもコーディネートしてくれちゃいますwww彼の鞄の中には常にファッション雑誌が3冊くらい入ってる。雑誌は全部読む所読んでます。流行に敏感です。

現代では資格が無いと人様の髪は切れませんのでお父上のお手伝いで美容室にいます。雑用しながらお客さんとのコミュニケーションも欠かさない。
老若男女問わず話のネタの引き出しが多いよ!←お話出来るように勉強してるんです。

ある時綾部が「ねぇ、『髪結い処 斉藤』っていう美容室見付けたんだけど」と滝に知らせて行ってみたら斉藤親子発見!という経緯。幸隆さんがタカ丸の為に、元忍たま達が見付けやすいようにと気を利かせて室町の時と同じ名前で美容室を新しく開設したのである。タカ丸も大喜びで2人に飛び付いた!
その後元忍たま三年生と再会してわいわい話をして「自分達がいるんだから他学年もきっといるよね?ねぇ、みんなで他の学年の忍たま達を探そうよ!」と提案。お世辞にも仲の良いとは言えない三・四年ですが、タカ丸さんを真ん中に置いて仲介役をさせながら連絡を取り合うようになる。
この2学年の連絡の早さは他学年に比べて異様なまでにやり取りが早かったりする。

留年とか編入とかは無いので年齢相応の学年です。成績は中の下。ごくごく一般的。秀でた特技と将来を見据えているので学校側もとやかく言う事は無い。結構大人な対応をされている。男友達も女友達も結構多いし美容院の手伝いもしているので顔が広いし情報源も半端なく多い。ご近所・学校諸々の事情なら何でも知ってる。

髪が傷んでいる人……竹谷とか、土井先生とか、イギリスさん……小平太も危険ライン?
彼らをタカ丸に近づけてはイケナイ。髪、毟られますよ?イギリスさんは金色毛虫の騒ぎじゃ無くなりますよ!?

そんな彼。ちなみに着せている服は中の人の……ね?某ヘタリアイベントで着ていた物を拝借しました。
繋ぎじゃない方の、もう一つ前のイベントのです。毎回ズボンが映らないので良く分からないですね;



ふぅ、さっき自分のブログ確認してとんでもない誤字があってその場で急いで訂正したのですが、いや~今までのブログ振り返ると誤変換が多くて多くて;読み直して気付くんだけど「まいっか!」って放置してたんですが、さすがに昨日の『忍たま蘭太郎』表記は焦ったwww

夢中になってたり急いでるとホント誤字怖いですwww

そして明日はお休み。2・3やりたい事があるのですが……できっかな~?


あ、そう言えばさっき夕飯中に銀歯が一つ外れてしまってねwww
明日早々に歯科医に予約入れて行って来ようかと思いますwww
外れた部分の歯がトゲトゲしてて凄い違和感wwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
