--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/04(Fri)

見知らぬ所から「こんにちは」 

16次屋三之助

個人的設定資料其の16、遂に三年生です!次屋三之助!
この子と左門も、どこぞの不運さんと一緒でどんな事しても方向音痴がついて回る可哀想な子www
三年生は忍術学園時のクラス分けでの学校分け。なのでろ組の迷子トリオはいつも一緒。設定画の文章に入れ忘れたけど大概彼らが元忍たまと再会するのは彼らの迷子から来る事が多い。迷子も時には使える。でも作兵衛の心労は絶えないwww

スポーツ万能は元体育委員会の名残。他の体育委員の子もスポーツ関連は全般的に能力高い。
そして……まぁ私の画力だと魅力が全く出ないのですが、スポーツ出来て顔もそれなりなのでモテる。そうであって欲しいという柘榴の願いもこもってるwwww
なんかこう、この子がバスケとかやってる姿想像するとちょっとカッコイイと思いません?迸る汗にシュート決める時のジャンプ姿……うん、絶対カッコイイ!!(黙ろうかwww)

成績はちょっと危ないラインに差し掛かっている;その為私立の名門に通う孫兵を呼んで勉強会を開く事も。
どうでも良いけど作兵衛は割と成績上位、左門も成績は上位にあったりする。勉強面には問題ないが方向音痴が先生方の悩みの種wwそして室町からの付き合いなので捜索は作兵衛が一番要領良く回収して来てくれるのを先生方も学友も認知している。作兵衛やっぱり涙目wwwその辺りはまた作兵衛の回に詳しく。

割と飄々としているイメージが強い三之助、マイペースでフラフラとどっか行きそうになる部分は若干綾部に被る感じですかね。ただ彼との決定的な違いは、迷子になる事とならない事。綾部は単独行動はするけど迷子で帰って来れないという事はない。三之助は……3日くらい帰って来ないかもしれないwwwww


そんな感じで、次屋でした。明日はこの流れだと左門ですね。



秘密の企画
とある企画進行中。まだ発表できないけどね。目標は年内。
何が出来るかは完成してからのお楽しみ~~♪うふふふふふ♪



明日は久々にお仕事とバレエ!体硬くなってんだろうなwww
あと多分、明日から一人受講者が増えます!前に受講してた方が帰って来る筈!!

また仲間が増えて嬉しいですわ~♪

そしてはじめさんと久々に会える、事を願って……☆彡
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
