--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/05(Sat)

「ここは何処だぁ~~!!!」 

17神崎左門

個人的設定資料其の17、神崎左門。寝ても覚めても死んでも生まれ変わっても方向音痴は治らないwww
その事実に左門本人より作兵衛が一番悲しんだwww

なんかこの子は小動物的な感じがしましたので常になんかちょこまか動いているイメージ。忍術学園ではあっちこっち走ってたもんね?目的地分からないけどwww柔道は何となく。器械体操とかマット関連の体育とか異様に得意そう。柔道は詳しくないのですが時期に黒帯を所持する事になります。取りあえず強ぇーっす!!
その気になれば六年生背負い投げは出来ますが、小平太だけは投げられそうにないですねww
どんだけ最強の小平太www

あぁ……なんか、会計委員会の子達が武道に通じてるとかって何だか素敵ですね☆
三木ヱ門だけ何も設定してないなぁ……でもまぁ、会計唯一の女子転生だから良いか。もしくは華道・茶道・習字という手がありますな!うん!ちょっと会計委員会はそういう道で行きます!!今決めた!!

で、それはまぁ置いといて。
画像に描き切れなかった部分として、成績は上の下。結構出来る子。いつ勉強してるの!?っていう感じ。割とコツコツタイプの子。多分、忍術学園の某委員長に試験で赤点取ったら10kg算盤持って校庭を匍匐前進で10周!とかそんな事言われてたんでしょう。しかも連帯責任で誰かが赤点だと全員でやると。うわぁ、団蔵の為にみんな頑張ったんだね!?(ww)
その名残の様なもので勉強はちゃんとやってる。学力としては三之助に教えて上げられる筈だけど、教える側と言うのは向かない子。後輩には教えられるけど同級生だと遊んでしまう。

服装はね、なんかイモ臭いどころかダサイ……うん、まぁ古臭い感じの物ばっかり。お下がりとかで溢れかえる彼のタンスwww下着とシャツとズボンさえあれば生きていけるさ!というスタンスwwもう少し何とかしてほしいと思う友人達www
イメージとしてはトトロに出て来る「かんた」君。字が分からないので平仮名で。あの子の服装が左門の服装です極端に言えば。現代っ子ではないよねっていうwww中学上がったらたぶん制服になるから少しはましになると思うよ。

そんな左門君でした!!明日は作兵衛です!うふふ~♪



そう言えば今更だけど、キタユメのハロウィン企画が超楽しいですね!?
俺のメリカがいつ衣装替えするのか楽しみで仕方無いんですが!!

\カナダー/\カナダー/\カナダー/
「ダレ?」
「はい!カナダだね!」

萌え殺す気かお前www
カナダさん可愛すぎ♪もちろんクマ次郎さんもね!?っていうか全体的に全員可愛すぎwww
あとシュールもちメリカにめっさ吹き出しましたが何か?www
もう何処から突っ込んでいいのか分からないけど、完結まで見届けたいと思います☆



明日は、実はお休みでしたってオチwwwwww危うく出勤してしまう所でしたwwwwwww
まぁまずは部屋の掃除ですかね~。その後はまぁ、適当に過ごしますwwww

では今日はこの辺で。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
