--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/06(Sun)

「お前らそこから一歩も動くな!!」 

18富松作耶

個人的設定資料其の18、富松作耶(作兵衛)。女体化で一番描いてて楽しい子♪
とりあえずナイスバディにしたかったwww細いんだけど、出るとこ出てるよっていう。小学六年生の体系じゃないねwwwあぁ、胸のサイズは三樹より3サイズくらいデカイと思いますww平乃よりもあるんじゃね…?藤内(♀)も結構スタイル良いよ。作耶ほどじゃないけどね。

外見だけなら美女なのに、する事なす事全てが男らしいですwついでに口調も室町の時のままなので男らしい。もう何させても男らしくて孫兵や藤内、数馬が心配してますww迷子コンビはむしろ作は男らしくないと作じゃない!とか良く分からない事言ってますwwwとりあえず皆から愛されてるよwww
普段の態度と口調から男子と話が合うので男友達多いです。もちろん女友達もいますけどね!
態度が男らしいのでカッコイイ☆と女子から言われてモテモテ。当人はちょっと困り気味;
「いや、俺これでも女だし、困るんだよね;」
男子共から羨ましいぞコイツこの野郎!とか思われてる。
でもカッコいいくせに可愛い部分もあるから逆に悔しい男子共www

迷子コンビの回収は、最初の内はみんな手伝ってくれてるんだけど、段々探しきれなくなってしまい、何だかんだ室町の頃から2人を回収し続けている作耶に一任される形にwwこの子が一番探し方のコツを掴んでいる。
まぁそらね、忍術学園の頃からの付き合いですからねwww今日は天気が良いから多分こっちに進んであの辺りでウロウロしてんだろうな~とか、適当に予想して探しに行くと大概そこにいる迷子共。更に学年が上がると神技の如き早技で捕まえて来るんじゃないですかね?でもあれね、迷子達も体力付けて行くからどんどん遠くへ行くようになるかもねwwもしくは留まらなくなって学校敷地内だけどぐ~るぐる回ったりしてねwww

作耶ちゃんの気苦労が目に浮かぶwwww


あぁ……書き忘れた。一応この子も用具委員の名残で工具弄りが好きな子です。女の子なのに工作好き。もう少し方向性を変えれば美術系でいけると思います。たぶんそう遠くないうちに食満の家に弟子入りするんじゃね?留三郎と一緒に親父さんにしごいてもらうと。

「君は女の子なのに工具の扱いが恐ろしく上手だね~」
とか親父さんに言われるんだよ。そして留三郎とアイコンタクト取ってニッコリ笑って、
「それは俺が「用具委員だから!」」
保健委員みたいな事を2人で言うんだよきっと!!きゃ~楽しい♪(もちつけww)

別に留さんと作耶ちゃんをくっつける気は無いんだけど、なんか昔の名残で息が合う事を私がさせたいだけ!
でもそういう方向も嫌いじゃないなぁ……たださ、二次創作における留さんのポジションって、ショタですよねwww完全にギャグ路線ですけどwwwwなんかそう言うのを見慣れてしまったが為に、元男子ではあるけど女体化女子とくっつけるのに抵抗がwww

これは、ちょっと脳内浸食されてますねwwww
うちの留さんはたぶん正常ですww保父さんっぽさはあっても正常です!!そんな用具が大好きだ!!!

……そんなオチ(えぇ~~wwwww)



先日、友人から結婚式の招待状が届きまして、最初は振袖着ようと思ったのですが会場が少々遠いので、車で行くわけでもないし、着付け代も荷物も嵩張ってしまうので今回はパーティードレスにしようと思って先ほど母と地元の街へ繰り出したのですが……

ドレス置いてる店が一軒もなかったwwww

いやいや、前はこことここにあったんですが……という記憶を2人で辿って見て来たのですがね、お店が無くなってたwwwすげ~残念でした;地元の田舎度を再認識させられたwwww
いくらアニメやらドラマやら米軍やら軍港やらがあっても、こんなんじゃ皆外に出て行くよね。この地元育ちの方だったらね。私はこの街好きですけど、色々不便ですわ;

唯一、ドレスも扱っているのが私の本屋が入ってるショッパーズ。さすがにそこまで足を伸ばせなかったので明日仕事帰りに覗いて来る。でも見るだけでしょうね。結局ニッセンとかで観てた方が種類揃ってるんだもの。ニッセンも使い慣れて来てますし、ここで買おうかな~って感じです。
とりあえず明日、売り場を見てからかな。



さてと。明日から4連勤。頑張るかいね。
しかし!4連勤が過ぎれば4連休も待っているというwww何と言うwwww


……年末前の大型連休と思っておくよ…………orz
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
