--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/07(Mon)

予習復習の鬼、という名のマドンナ 

19浦風藤子

個人的設定資料其の19、浦風藤子(藤内)。外見だけならとってもマドンナ。
一番悩んだ部分が、名前。藤内の名前をどうやって女子にしようかな~って。藤子(ふじこ)は何処ぞの大泥棒のヒロインの響きだったのでちょっと遠慮しまして、藤美(ふじみ)とかも不死身みたいな印象だし、色々考えた末、藤子(とうこ)になりました;

富松作耶に入れ忘れがあった事にここで気付きました;タカ丸さんは作耶も藤子も女子名に「ちゃん」で呼びます。この辺りはピクシブうpの際に修正しておきます。……むしろタカ丸さんを修正すべき?彼が久々知以外の女子を呼ぶ際全員現代名に「ちゃん」呼びにしようかな~と。何故か久々知だけ「兵助くん」のまま。……何故??設定考えてる自分でも分からないwwwでも平乃ちゃん呼びはしない気がするんですよね……なんでだ!?

まぁこの辺りはまた次の機会にwww
予習復習の鬼。忍術学園じゃないので手裏剣の練習とかそんな物騒な事は無いのですが、一番厄介なのが調理実習っていうwwwあれですね、ヘタリアで言えばお貴族様のおやつ作りを想像して下さい。まさに、アレですwwwでもイギリスさんみたいな事にはならないんですよ不思議な事に。
貴族の彼の様な結果がついて来るんですが……その製作工程は謎に包まれている……www

あとは理科の実験の予習とかも、ガスバーナー要注意ねw数馬は絶対近寄っちゃダメよww
本人は至って真面目に予習してるだけですけどね、周りはそうは思わないんですよね……

この子もモテるという表現より仙蔵タイプで崇拝者多数という感じ。
遠くから眺めてます、という男子が多い。女子にもそういう傾向の者がいる。でも話してみると普通の子。ただオーラがね、元作法委員会委員長の影響を受けての神々しさが、転生後に倍増して付いて来ちゃったんだよ!っていう感じです。
さすが作法!抜かりないwww

作耶は物凄い男らしさが滲み出ている女子転生。藤子は別に男らしい訳ではないんですけど肝っ玉が座っているので物怖じしないし度胸も備わっている。クラスメイトが怖がる事も涼しげな顔で難なくこなす。そういう所は綾部にも似ている。……忍術学園時に何だかんだ先輩の背中見て育っているんです。
そんな裏設定。

三年生の再会は迷子を介しての再会という設定。
は組コンビは三之助逃走(?)中に、い組の孫兵は捜索中の作兵衛にバッタリ!で再会。この後の四年生との再会も迷子の左門を滝が発見する所から始まるんです。迷子は皆を引き合わせる為の迷子だという事ですwwww

なんか書き漏らしてる気がしますが、とりあえず浦風藤内こと藤子ちゃんでした!!
明日は数馬ですね。う~ん、数馬と孫兵はあまり設定を深く考えてないんですよね;どうしよっかな~?



パーチードレス、結局ニッセンで行く事に決めました。
今日帰りに売り場寄ったんですがね、全然無かったわ;うん、全然ね……
いや、置いてありましたよ?置いてあったんですけど、パッとしないモノばっかりでして;

さて、どんなプリンセス衣装があるのか、ニッセン行ってくるわ!


…でも黒か紺色にしようと思うので、さしずめオディールって所ですかね?うわぁ~偽プリンセス~~www



明日も早番。働いて来るよ~!!
今週末に向かって働いて来るよ~~~!!!!
【編集】 |  22:46 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
