--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/08(Tue)

「ダレ?」「数馬だよっ!!」 

20三反田数馬

個人的設定資料其の20、三反田数馬。不運が無ければ平々凡々な男子。
不運重視で画像コメントしたんですが、この書き方だと伊作以上の不運ですねwww伊作の方が不運度は上のつもりですwwww「私の上を行く不運です!」by乱太郎
こう、アレですね、伊作が原作登場時やアニメ初登場時の爆弾発言?の影響受けまくりの設定ですwww若干カナダさんみたいな感じに仕上がっておりますww存在感?何それ状態。

伊「ていうか、君、だれ?」
数「数馬です!!」
wwwww

後半の藤子との絡みですが、真相は本人に問いただしてもはぐらかすばっかりで答えてくれません。
でもそれが真相の答えじゃないですかね?見えない所で紳士ですね?でも多分それだけの事でなんでそんなに怪我増やしてんの!?って疑問に思われるくらいには怪我が多いです。動いてても動かなくても、何故か何かが彼にぶつかって来るんですwwww

って言うか、イラストに怪我を入れるの忘れてたwww
最後に付け足しで入れようと思ってて、放置してたwwww

……ピクシーうp時に修正しておきます;

数馬はちょっと紳士なんだよっていう設定以外そんなに決めてなかったので、こんな感じです。
明日は孫兵です。漸く三年生が終了する!!三年が全員出たら四年生と合わせて再編集してピクシーうpします♪





この動画、本日真実が解禁されて物凄い勢いで再生数が伸びてます;さっき20時くらいに観た時には83万再生だったと思ったのに、え?0:44現在88万ってwwwwwwwww

明日の朝にはミリオン行きますねコレwwwww

で、何かって言うと、シャーマンキングの本編で(だったかな?)書かれた詩なんですが、それに曲を付けてミクに歌わせてみた、という動画が10年3月にうpされました。その伴奏を使用してこの歌ってみたがつい先日うpされました。

どこからどう聴いても、声が恐山アンナの中の人、林原めぐみさんじゃないかとニコ動で話題になっていました。


そして本日、シャーマンキングの連載が復活するという『ジャンプ改』(11/10発売)の雑誌の公式情報で、
この歌ってみたは林原めぐみさん本人が、
漫画原作者:武井宏之さんに頼まれて
歌ったものだそうです!!!!!


なんですかこの公式!!!!卑怯過ぎます!!!!
応援して下さるファンへの恩返しだそうです。しかし、こんな事が起きるんですね!?うはぁ~……原作者さん達がいつ、何処でこういった二次創作を見ているのは分からないですなwwwww大概の作者は知っているだろうと思われますがwwwww
尼子先生も、ファン同士で呼んでいたイケメン竹谷の「タケメン」をご存知でしたしw
意外と皆様ご存知ですよねwww

でも、こうやって形になるケースって、非常に珍しいと思います!!
またマンキン読み返したくなったなぁ……今もう手元に無いけど;今度は完全版で集めるべきですか?でもあれ高いんですよね;でも読みたいなぁ………


取りあえず今度カラオケ行ったらオーバーソウルとノーザンライツは歌わないといけませんねwwww



明日で3日目!そして連勤折り返し!!
頑張れ~俺!負けるな~俺!!ここを乗り越えれば楽園(?)が待ってるぞ~~~!!!
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
