--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/09(Wed)

ロマンチストは永遠に(ただし毒虫に限る) 

21伊賀崎孫兵

個人的設定資料其の21、伊賀崎孫兵。美少年☆
むしろこの絵は美少女の間違いでは?と言いたくなるくらい女顔になってしもたwwwww
あまり細かい事は設定してないキャラですけど、三年と再会して一番メール交わしてるのが作耶であるという事。
理由はもちろん、三之助の家庭教師的な打ち合わせwww
元々有名私立校通いの孫は成績上々。作耶は公立校だけど頑張ってる子、左門は出来るけど脱線させる子なので教師向きではないwwwで、休みの日とかテスト前になるとわざわざ三之助の家まで勉強教えに来てくれる優しい子。それが義務教育中繰り返されると。
時々作耶の泣き言も聞いてあげる。「迷子共がぁ~~」というネタが十中八九であるwwww

三年のメンバーでも物静かな子。まぁぶっちゃけ彼以外が五月蝿い喧しいというだけの話でもあるwww
整った顔なのでモテる。元々この子、忍たまキャラの顔じゃない気がするけどwww
基本、私の絵はアニメが元なので。
で、結構鈍い部分もあるので女の子から好かれている事に全く気付いていない。
「今日もよく騒いでるな~毎日毎日何に騒いでるんだか」とか完全他人事www出来る男は余裕ですwww

ジュンコはね、一緒に転生出来ませんでした。代わりの蛇を飼ってみてはいるけどやっぱりあの子ではないと思うと寂しい。首に何か巻いてないと落ち着かないのでいつもマフラー巻いてます。一年通してずっと巻いてます。多少夏・冬用の使い分けはしてるけどね。ロシアさんみたいに身体の一部です。
ジュンコ柄にしようと思ったけど、ちょっと気持ち悪かったので赤の無地にしました。

あと「生き物博士」ですが、良くいるじゃない?昆虫博士とかお魚博士とか呼ばれる子!アレです!!
うちの坊ちゃん2人も、上のが昆虫担当で下の子がお魚担当でしたwww下のは昆虫にも通じてましたwww
孫兵は生き物全般に詳しいので「生き物博士」です昆虫から犬猫までなんでも聞いたら大概答えてくれるよ!

……そういや今思い出した。
上の弟が昆虫博士と呼ばれていた小学2年時かな?学年末を迎えたある時に、クラスの思い出として皆で文集的な物を作ってたらしく、クラスメイトに皆でコメントするような内容だったみたいで。
で、そこで弟の話題は100%で昆虫だったわけですねwww
そのコメントの一つに女の子からのメッセージがあって……

「○○くんは虫をいっぱい知っててすごいね ~中略~ ……でも私は虫が嫌いです。」

最後の一文にくっそ吹き出したのを、今でも鮮明に覚えておりますwwwwwww

……はいっ!!全然関係ないお話でしたよ!!
そんな感じで(どんなよww)孫兵でしたよ!!
……もしかしたら、明日・明後日はこの現パロ紹介お休みするか、も?
次は二年生なんですけどね、ちょっと区切りが良いので一休み;……と言うよりは時間が取れないかも?という事なんですね。時間が出来たらもちろん休みなしで参りましてよ??



そして、眠い!!
明日も控えているので今日はこの辺りで失礼する!!!
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
