--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/10(Thu)

◇ 小 休 止 ◆ (企画的な意味で) 

企画進行中01今日は例の企画はちょっとお休みします;連日描いてるとちょっと疲れる;でも良い刺激ですね?企画始動からブログ休んでないよ!!今日もちょいと書き込みに来てるよ!!
……で、この画像はなんやねん!と。

これはまた別企画で始動し始めた物です。現パロ忍者・企画01、企画02と、現在同時進行?で3つ行っております。本当はディズニーレポとかもやりたいけど、ちょっとお預け。イラスト付きでレポしたいな~って思ってますんで先になりそうですね;

で、画像の話に戻りますが、さぁて、これは誰だろうね??
柘榴は初描きです。この子は初描きです。まぁ、分かる人には分かるよね?てか巨乳って難しい;普段男の子ばっかり描いてるし女の子描いてもまぁほどほど程度しか胸付けてなかったので、これは結構バランス取るの大変でした;ハハ……

とりあえず、企画が成就するように頑張るよ。
一番描きにくい(と思われる)子から手を付けたので次からはもう少し楽になるんじゃないかと。



明日はですね、9月に行こうとしていたけど台風接近で中止にした予定、
本屋さんの仲良しメンバーでナンジャタウンに行こう!!の日なんです♪漸くッス!!
中止にして早2ヶ月……漸くやって来ました♪

明日は思う存分に楽しんで参ります☆雨と言えど、どうせ室内何で無問題!!

うふふ~餃子楽しみ~~♪
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
