--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/11(Fri)

ナンジャラ~♪ナンジャラ~♪ 

スタッフさんが、そう声を掛けてくださる。ナンジャタウンでの挨拶です。
冒険の後半ではうちらもテンションハイになってスタッフさんに『ナンジャラァ~~!!』って返してた。

うん、イイ思イ出ダ。

子豚

今日も餃子を食べに!!ナンジャ帰りの柘榴ですよ~ほっほ~~♪
現在のナンジャコラボはアイマス、イカ娘、ペルソナの3種でした。私はどの作品も分からないので普通に餃子楽しんでおりました♪しかも今はなんか餃子チーズ祭りになっててチーズ大好き柘榴さんはヨダレが止まりませんでしたぞ!?

画像は子豚餃子。一人一個で4人分♪
かじってみたら、物凄い肉汁で手が油ギッシュになりましたが美味しく頂きました♪


今日は餃子に始まり蚊取りで終わったナンジャですwwwww


朝ご飯抜きで出発した柘榴さん。
電車に乗ってみると何処の路線に乗っても全部遅延発生で予定してた到着時間を20分もオーバーしてましたwww
今日のメンバーはお店の同僚さんですが、現地集合と言う形にしました。ちょっとずつ路線が異なるのでね。
入場の際、今回はフリーパスを購入☆無料登録するとパスが1000円安くなるという俺得情報を得て、全員でパス購入☆元値を取るくらいにはアトラクションやり尽くしました!!


入場してまずは餃子。腹減ったので餃子!!
各自分かれて餃子を買いに行き、広場?に集合。私はチーズたっぷりの餃子をたいらげて、全員でもう一種類食べましょう!という展開になり、別の店へ移動。そこでまたも餃子を食べ、その横で動いていたアトラクション【蚊取り大作戦】というシューティングゲームでドンガンドンガン撃ちまくってから、行く度に挑戦している【ガウストパニック】でモンスターせん滅を試み、小休止と言う事でアイスタイム☆
その後【もののけ探検隊】なるアトラクションで妖怪クイズに答え、【幸せの青い鳥】で鳥を育て、ちょっと疲れたので食べてないけど小休止、その後【ナジャヴの大冒険】で前回・前々回も挑戦した赤コース……ではなく!青コースに挑戦♪
小腹が空いて来た一行は再び餃子の街へ。
そこで画像の子豚餃子を頼み、そのお店のすぐ側にあるちゃぶ台の小さな和室で寛ぎタイム☆
子豚以外にも皆様それぞれで餃子を購入して3~40分くらいのんびりし、最後に成績がイマイチだった【蚊取り大作戦】を挑戦してナンジャ終了。

何だかんだでまったり過ごせたような気がします♪

実はね、今日のメンバーは私とぴよ氏は一つ違い、一人のバイトさんは少し年下のフリーターさん、もう一人は私の母より5つ下の主婦!私達あなたの娘です!というくらいの年齢差ですwwwなんですけど、そのバイトさんの性格とか話してる内容がとっても近しいものを感じましてね、全然年齢差を感じません。


凄い楽しい一日になりました~♪っていうか行けて良かった~~~wwwww
また、年明けくらいにシフト合わせて行きましょう!という計画が既に始まろうとしていますwww

あ、そうそう!
とかちつくちて
ぴよ氏が購入したアイマスのバーガー。チーズの印刷すげぇwwwwww

土産
ナンジャのUFOキャッチャーで2回200円を注ぎ込んで手に入れたハピルの卵。
ナンジャの土産屋で購入した蒔絵シール。既にピンキーに装飾済みww
ナンジャ帰りに同建物内で見付けたとあるお店で、一目惚れで購入した星条旗のパスケース☆

衝動買いで買ったメリカパスが一番高い件についてwwww
UFOキャッチャーのやつはお土産でハピルストラップがあれば欲しいなぁ~って思ってたけど、ハピルはいなくて;で、じゃあ帰りましょうか?と出ようと思った時にふと横にあるキャッチャーを覗いて見れば、ハピルの姿!!
1回100円だし、100円玉3枚あるから3回まで挑戦してみよう。と思って挑戦!!
紐の部分に引っ掛かれば落とせる!!と思って紐狙い。一回目は距離感が掴めず;でも紐が取り易そうな位置へ移動してくれたのでもう1回、今度は距離とクレーンの腕?部分の広がりを考慮して動かしたら、見事に紐に引っ掛かってGET☆

もうもうテンション上がったりでしたね!?思わぬお土産を手に入れられて嬉しかったぜ☆

また来たいと思います♪遠くなければ通い詰めるのになぁwwwww


ナンジャ



とりあえず、今日はナンジャ報告まで!!
もう一日現パロ企画はお休みさせて頂きます;

明日から復帰するつもりでいますので、宜しくお願い致します!!!
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
