--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/12(Sat)

準備は直前になってからする派 

お絵描きしようと思ったのに、全然ペンが進まない……;
そんな状態で描き上げてもつまらないし出来も当然宜しくないと思ったので、今日は断念致しました;

やっぱり描くなら、良い状態でありたい!!


それはそうと、明日は東京流通センターで【十忍十色 七の段】です!!
一人楽し過ぎる感じで行って参ります♪

萌え補完萌え補完♪そして某動画うp主さんもサークル参加してますのでお声掛けて来たいな~♪
うふふ~楽しみ~~♪



でも準備してな~~い!!お金の準備以外してな~~~いwwwww
お金は500円玉貯金箱から出せばおkですが、それ以外がな。鞄とか全然wwww

まぁ、誰かと待ち合わせるわけではないのでのんびり行きます。
でも楽しんで来たいと思います♪よほほほ~~~☆
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
