--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/13(Sun)

萌え補充、完了☆ 

無事に、戦から戻って参りました柘榴です;

いや~~!!楽しかった!!!
購入するしないに関わらず、あの空間は本当に幸せになれました♪
楽しいですね!?オンリーはサークルさん回り易いしコミケほどの規模もないし、見易いです♪

購入品の画像付けようと思ったら、生憎ピンキーの充電池が切れてしまったので明日載せますwwww
とりあえず、お声掛けたいな~と言っていたサークルさんはお話して来ました♪
一つは、私が先日うpした千本桜で千忍桜動画の、製作のキッカケを作って下さった動画のうp主様☆サークル参加だったので本を購入しながらほんのちょっとお話して来ました♪こんど、ピクシブでメッセ送ってみようかな??

もう一つは、最近は毎回イベントがあると新刊出して下さる大手サークルさんで、今でこそ忍たまで本出してますけど、昔はブラックジャックやハウル、もっと遡るとデジモン無印辺りでご活躍されていたベテランさんでして、私はブラックジャックとハウルの本、持ってたんですね。毎回オールキャラギャグで出して下さるのでもうもう行列だって何のその!!
そして、もう少し早く行ってればスケブ頼めたのですが私が行った時間ではタイムアップ……orz
でもお話だけでもと思って、ブラックジャックの頃からファンです~~っていう熱意は伝えてきた!!(迷惑w)

そして、ミクシでお世話になっている沙香さんも本日会場にいらしてたので、お会いできたら~っと思ってたら、大遅刻した柘榴にも笑顔でお会いして下さった天使でした☆☆☆や、待ち合わせてたわけではないのですがねww
今度、忍たまでコスする事があったなら、是非彼女の元でお付添をしたいと存じますwww

……え、私、食満やりますか?え?でも私あんなイケマンじゃないですよ?wwww
でも個人的には、オーストリア娘か2Pカラーの日本娘をやってみたい……衣装的な意味で……


色々報告したい事があったのですが、とりま!一番重要な部分だけ。





実は、上でお声掛けて来たうp主さんの動画はこれです。
「タイ焼き屋」さんの中の人がとても滝夜叉丸にしか聴こえませんwwwえ、高木さん何してんすか!?www
というか歌い手さんが大体キャラ本人ですwwwあ、本忍ですね失礼っ!!
ご挨拶もしたし、やっぱり原曲が噂になり始めた頃から作ってみたいな~って思ってて、そしてこの動画が現れて、一気に作ろうという気力が湧いて出て来ました★と言う事で、ご紹介!!

……誰か、うp主様にペンタブを!!サンタさ~ん!!!



今日はもう、眠くて仕方ないので寝かせて頂きます……
いや~、疲れたけど、幸せです♪

来年の春も行こうかと思います!!


明日も休みなんですが、11:30から歯科……はて、忘れないようにしませんとwwwwww
【編集】 |  23:44 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
