--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/14(Mon)

「女の子って、難しいね?」 

志「どうしたらなれるかな??」
久「お前の場合まずそのボールを置く事から始めろよ」
志「え?なんで??」
久「orz」

22時友志乃

復活の現パロ!個人的設定資料其の22!時友志乃(四郎兵衛)
とりあえず、見掛けによらずの体力自慢。可愛い顔して凄いんですっていう設定。
体力的には2学年くらい上の男子と同等か、それ以上の実力者。唯一体育委員のヤツらで何かスポーツ等をした時にのみ、彼女も人間なんだなぁ~と思わせられるくらい、凄いwwww

久作は出会った頃から良く遊んでる親友。小学校上がってクラス一緒になってクラス名簿に「時友志乃」という女子名を確認して初めて気付いたwwすっげ~ビックリしたwwだって年齢からして並の体力じゃないぜ?っていう。振る舞いは昔と大差ないけど、室町の四郎兵衛くんも行動は一寸控えめな感じだったし性格的には大人しい感じだったけどね!体力とか体力とか体力が同級生のそれを遥かに凌ぐものであり、それが現代でも健在と言うからには普通に考えて、男の子と思いますよね?しかもベリーショートだったりしたら余計そうなりますよね??

左近達と再会後、密かにシロを見守る会的な何かが発足されているとかww左近と三郎次と久作しかいないけどねww彼らがどうやって彼女を女の子に仕立てるか、という討論が常に繰り広げられているらしい。

ちなみに、この子着飾れば物凄い美少女になると思います。私の絵柄では無理でしょうけれどねww
とりあえず、元忍たま二年生の子達には愛されてますって事。

その後、作耶・藤子・三樹達女子転生組と再会し、口調も態度も男らしいけど女子っぽい服装ばかり身に付ける作耶にマドンナオーラの藤子、昔と変わらないようで女子力半端ない三樹に触発されて、ちょっとずつ女の子らしい事しようという自覚を持つようになる。実行に移るのはもっと先ですけどww
中学上がって制服着る頃には体力だけは高校生にも劣らないというレベルだけど、振る舞いや外見が女子らしくなっている事でしょう。制服着たらあまりにも美少女に化けたもんで久作ら旧友が射抜かれていると俺が幸せ♪

明日はそんな気苦労ッ子の久作君。の、予定。



今日は戦利品読んで部屋掃除して、でも床に散らかった物をベッドに追いやっただけで掃除機掛けて、俺は今寝床を失っているwwwww
さて、何処で寝たものか………最終的に、ベッドに載せた物を床に下ろして完了ですね?そして朝の状態に逆戻りですね分かりますwwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
