--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/15(Tue)

「東西東西~~!!」 

22能勢久作

延滞者への催促は、アニメの大木先生との絡みとか図書委員会のドラマCDでの大木先生との絡みとか参照ww
画像内に打ち込み切れなかったので補足。
声が通り易いので演劇クラブ(小学校なので部活ではなくクラブ)からよくお声が掛かる。
勿論あの「東西東西ぃー!!」の口上より。声変わりが早い(声優さん的な意味でw)

何だかんだ、この学年の子は全員仲良いです♪
女子力に靡かない志乃に奮闘しているんだけど、結局一緒にいると楽しいからそれで良いと思っているのが彼らの本音。こっ恥ずかしくて絶対口にしないけど。少なくとも三郎次と左近はこういう事は絶対に口にしない。むしろ志乃は平気で口に出来る子。久作も滅多に口にしないが若干志乃に感化されて口走る事もある。

で、志乃に女子力を付けてもらおうと思って奮闘している内に、なんか自分らの方が知識的な意味で女子力上がってんじゃね?とか気付き始めるけど、やっぱり口にしないwwwむしろ出来ないwwww口にしたら負けだと思い始めるレベルまで来ているwwwww

そんな彼らの努力も、中学上がる頃には報われる予定。もう少し頑張れ!!!

明日は左近かな?三郎次かな?どっちがいいかなぁ~って悩んでる。



20111113戦利品
昨日画像編集してなくて載せませんでしたが、これが先日の戦場での戦利品だ!!!
ちなみに左のシュシュは四・六年カラーとジュンコカラーwwwどれも普通に身に付けられるので嬉しいですわ☆今日はジュンコさんと一緒に仕事して来たよ!!

最近女体化に興味津々なのであまり手を出さない方向のエリアへも進出してみたよ。
っていうのが右上。一番手前のサークルさんが出す成長一年は組のお話が好き過ぎて辛いっ!!
ちなみにこの方はヘタリアも描かれてます!ヘタ本も私持ってます☆主に初恋組♪
それから、2列目右の四郎兵衛と白目さんのサークルさんは、先日ここでご紹介した体育と学級の千本桜のうp主様で、ご挨拶して来た方の本☆筆タッチが好みドンピシャ過ぎて辛い!!そして抱腹絶倒させて頂いたwwww

もうひと方、お声を掛けさせて頂いたのが3列目右から2・3冊の本を出してるサークルさん。
ステムキさん
こんな画像も用意してみたりwwww
ハウルとブラックジャックの頃の作品と、今回の購入品。ちなみに昨年冬のコミケカタログの表紙、この方が後担当されてました、よ?私は初見で「……っ!!?」と、気付いちゃったけどねwwwそれくらいこの方のイラスト大好きです♪

次回のオンリーではこの方にスケブ描いて頂く!!!



明日も出勤~!でも今日ほど忙しくない、と、思ふwwww
今日はね、火曜日ね……ワンテーマ雑誌発売日はホントもう書店員を殺す気か?ってくらい発売だからね……定期購読者も多いし、軽い殺意を感じるよね……デア○スティーニめ……wwww

踏ん張ってくるぜ。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
