--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/22(Tue)

どうしてこうなった!?(お題的な意味で) 

すんませんぬ~べ~から離れられません先生!!!
そして誤打で開いたニンタマクエストを、折角開いたからとちょっと最初から始めてみたら止まらなくなりましたwwww暇な時間費やして今ラスボス目前ですwwwwwwあははははは~~~~♪大体10時間くらいかな??ははははははwwwww

111123絵茶
で、今日は途中参加でしたが絵茶して来ました★ミクシで仲良くしている方です♪
前回の主催者さんです。私は今日は珍しく遅番だったので23:40くらいから参加させて頂きまして、日付超えた所でそれまでの参加者さんが退出し、主催者さんと私と、チャット参加の方の3人で遊んでました♪

最初は【11/22 良い夫婦の日 六は絵茶】だったんですね。まぁそっち向けですwww
でも私が入った時には既に目的済ました後だったらしく、別のキャラになっており、それも程なくして終了して私が参加の絵茶になりました。

そこで、日付も変わったし「11/23 良い兄さん」で何か、と思ったんですが紆余曲折して何故かこうなりましたwwww

左:せんぞうさん → フサフサ(2323)髪下ろし留三郎
右:柘榴 → 鬼太郎ww

チャット参加の沙香さんがお題を出して来てくれたのでその通りに描きました。
久々の鬼太郎君ですwwもちろん松岡君です♪あとねこ娘ももちろん参加です☆最後まで口を入れようか迷いましたwww口裂け女みたいなやつをねwwwでも自重しましたwwwww
ただでさえ描くの遅いのに時間たっぷり掛けてしまって大変申し訳なかったなぁ~と。
途中お二方の会話に笑い過ぎて涙流しておりましたwwwwいやだってwwwww本当にヤバい面白いんだもんwwwwwとりあえず、留さんの渾身のドヤ顔ネタがヤバかったwwww(画像より派生)

今気が付いたwwwwオカリナ間違ってるwwwwオカリナの形そのものを間違ってるwwwそれじゃ反転したオカリナやんけwwww……まぁ、そっとしておいてくださいませ………orz

そんな感じで、柘榴の残念な絵茶会でした☆
でもすっごい楽しませて頂いた☆せんぞうさんありがとうございました♪



明日はOFFです。そうじゃなかったら深夜3:30まで絵茶なんてしてませんwwww
とりあえずニンクエクリアして来ますwwww

あとはSAIで描く気力が残ってたら、作業します!!!
最近心があちこちにグラついて困るわ~~;
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
