--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/25(Fri)

桜子を狙う黒い影?? 

20111125落書き
久々にぴよちゃんとカラオケに行きました~~っていう。
約8時間弱個室で楽しんでおりました♪後半は少し喉が潰れたのと疲れからお絵描きタイムに移行。
で、一年ぶりに小さいスケブを取り出してカキカキしてみたwww
スケブ捲って見たらちょうど一年前、10/11/24が最後でしたwwwwわぁ~一年間封印されてたよwwwしかもその絵が、虚実快楽のイメージ画で祖国&乱きりしんでしたwwwwあの動画のネタを思い付いたのがちょうど一年くらい前だったんですねwww今更ながらwwwwwww

えっと、今日のカラオケ一発目は誰もが知ってるあの曲!!

「迫る~ショッカ~ 地獄の軍団♪」

いや、家を出る前に弟が歌っていたもので、頭から離れなくてだなwww歌えばスッキリすっかな~って思ってw
タイトルはこの辺から拝借。で、その理由は記事の後半にて。今日は履歴からKinkiの「ボクの背中には羽根がある」を歌ってみたり、gray&EXILEのコラボ曲とかちょっと懐かしい曲を歌ってみたり。ですが今日も今日とて、割とボカロ曲をわんさか歌ってみた。千本桜とか千本桜とか千年の独奏歌とかアンハッピーとか裏表とか諸々……

ところで、パンダヒーローは明後日から配信らしいねwwww何このフライングwwww


で、イラスト。
久々にシャーペンで描いたら可哀想なほどに腕が落ちてて自分に落胆……orz
ずっとSAIで反転して描いてたりしたら、右向きが酷い事(ロシアさん)になったので他メンバーは誤魔化したww
で、イラストイメージは……某ボカロ曲より。しかも次回製作予定の歌ヘタのイメージだったり。
まぁその雰囲気を出しているのはメリカだけだったりwwww

まぁ、頑張ってみるよ。
そんな一日。



カラオケに向かう前にぴよちゃんと一緒にとある旅行会社へ。
実は2月末に私とぴよちゃんと元本屋の社員様で以前ディズニーをご一緒した方と3人で、再びディズニーへ☆しかも今回は一泊で両パーク制覇★更にホテルは……

みんなの憧れ……

ホテルミラコスタ♪

この機会を逃したらなんか絶対泊まらないよね?とか思って。日付さえ気にしていれば他のディズニーホテルと値段変わらないし(部屋によりけり)。ホテルエントランス向きのトスカーナ側の部屋を取る事が出来ました。

とっても楽しみです♪

まぁ、来月も行きますけど。リゾート。日帰りですが。
しかも気が付いたら計画したその日は自分の誕生日だったっていうwwww後から気付いたとか自分鈍いわww
今更ですけどねHAHAHAHAHAwwww



で、実はですね。
昨日無線LANのモデムを交換したらしくて私の桜子も新しいモデムに登録しようとしたんですが……

いくら頑張っても登録出来ないんですがどうしてですか!!?

現在は有線で繋いでリビングでポチポチしているんですが、これはちょっと不便;
だってね、有線だと桜子を運ぶ範囲が限られててペンタブ置けなくてお絵描き出来ないし、今日の画像もスキャンしようと思ってたんですがやっぱりスキャン置けないしっていうかリビングでそんなヲタク作業やりたくないしwww

で、今日もぴよちゃんとの待ち合わせを2時間送らせて接続できないから弟にも応援で設定作業手伝ってもらったり、ヘルプ電話をしてみたけどオペレーターでも直すが出来ませんでしたし、ただ専門家というよりはオペレーターの受付の人がやってくださってたのでやや限界があったのかもしれませんね。専門家に繋げて頂くには午後に折り返ししてもらう、との事でしたので潔く諦める;;

また日を改めて電話してみようかと。
今日のオペレーターさんも頭を捻る状況;1時間近くも電話してました;;
う~ん……弟のPCやiPhoneとかは普通に繋がるのになんで桜子だけ……???

とりあえず、暫く作業は色々制限されてしまうのは確かですね。
……いろいろやりにくいなぁ;


まぁ、電源入らないとかじゃないのでまだマシかな?桜子が全く使えないとかじゃないのでね?
とりあえず、次回休みの火曜日にもう一回電話してみようと思ふ。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
