--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/26(Sat)

ふむ、お手上げだw 

自分の出来る限りの事をしているんですけど全然ダメ。無線LAN何それ美味しいの状態な桜子。
困ったねぇ;現在リビングの一角を使わせて頂いております。
とっても作業しづらいwww後ろに父や母や弟がいるのが凄く、作業がやりにくいんだぜ;

困ったねぇ……

そう言いながらもしっかりと2525してたりピクシブ回ったり、結構堂々としてるよwww
でもやっぱり、落ち着かないんだぜ;

明日夕方、パンダヒーロー歌いに行きたい……www
お仕事上がりにヒトカラしようかな……ぴよちゃんを誘うのは何だか申し訳ないし、休日料金だし夜高いし。
でもちょっと練習と題して行って来ちゃおうかな??

あとアレだ!ヘタ鬼の替え歌も歌詞メモったので替え歌練習とかwww
いや~~楽しみだな~~♪うふふふふ★←既に行く気満々www



載せたい写真ってか写メがありましたが、例の如くピンキーの充電が切れましたので明日にでも。

いや~、もうすぐ、クリスマスですね……
というかあと一ヶ月ですね……

来月のシフトは、目を瞑りたいくらいに、怒号の連勤連勤また連勤wwww
覚悟してましたけどね。忍ミュのチケット代とディズニーチケット代を稼ぐんだと思えば!!!


……お、思え、ば……っ!!!!
【編集】 |  23:34 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
