--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/27(Sun)

パッパッパラッパッパパラパー♪ 

2011のクリスマス
一年が通り過ぎるのは、早いもので。もうこんな時期なのかと何かに浸る柘榴です。
昨日の画像なんですけどね、我が家にクリスマスが到来した模様ですwwww

いや~早いモノですな~~;

また、昨年と何一つ変わらない生活を保ち続けておりますwww早くこのループから抜け出したいとは思っているんですがね、どうにも……;
今年も背の高いツリーが出現したよ。とりあえず観てると癒されるので観ておきます。

はぁ。そして本番のクリスマスはとっても残念な事に全部出勤ですHAHAHAHAwwwww
ついでに大晦日から三が日全部早番です泣きたいですチクショーめ!!!!



アニメで再現
先日某レンタルショップに久々に立ち寄ったら来月発売の実写映画DVDのポスターがあるなぁ~と思って観てたら!ポスターの下の方に小さく!!!この画像が!!!!
普段のアニメ絵柄なのに、何か全体的にカッコよく仕上がってると思うんですがどう思いますか!?

これは……所謂逆輸入!?(違っ!)

でも悲しいかな、上級生はタカ丸と他校の与四郎先輩しか描かれてないよwww
他の上級生は省略されてるよアバババwwww

とりあえず、DVDは予約してます。えぇ、メイキング見たさにwww
入ってるのか確認してないけどね!?←
とりあえず期待はしておく。

この画像、個人的にはポイント高いです♪



今日からパンダヒーロー&マトリョシカのカラオケ配信です♪
早速仕事上がりにぴよちゃんを道連れに歌って来たwwwww

自分の合唱音源でインプットされているのでラップも歌おうと試みたのですが、全然ダメでしたwww
ぼろんさんって凄いね。総じて、ラッパーさんって凄いね。

マトリョシカもちゃんと歌って来たよ★意外と音が高くて大変だったよ。
どのキーが歌い易いか研究しておかんと。
やっぱりカラオケは良いですね~色々発散できます☆

またヒトカラでも良いので行こうかと目論んでたりする。



明日まで連勤。しかも30分早い出勤。
以前うっかりぽっかり早出勤を忘れてしまった事があったので明日はちゃんと出勤しようと思いますwww

あと歯医者、忘れないようにしないとね。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
