--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/30(Wed)

桜子、覚醒!!! 

桜子は無事、無線LANという機能を思い出したようですwww
まぁ、サポートセンターで問い合わせて2100円取られたけどねwwwでも使えなくなって買い替えるとかより全然マシ!!それに桜子のこのビジュアルと形が凄い気に入っているのでまだ替える気はありませんしね!!
リビングで過ごしたあの頃が、懐かしい……wwww




予告
昨日今日で描いた子と、随分前から待機してた子3名。次回動画予告です。
背景も元動画様のイメージを柘榴風かつ使用したジャンルに置き換えた何かになっております♪
ちょっと頑張ったよ。お借りしたんじゃなくて柘榴お手製ですよ!?それ故に歪んでたりもしますけどねwww

あと画像ね。うん、シークレット。
シークレットだけど、分かる人には分かっちゃうシルエットかもしれませんね。

ちょっとやる気が出て来たので動き出しました。忍たまの例の企画も手を付けてないというにwww
気が向く方向へ動くのが人間ですよね!?……まぁ、忍たまはキャラのポージングのネタが尽きたのでちょっと休憩。思い付かない状況で描いてもダメ絵になるだろうと思いますので、思い切って、ね?


……次回動画は出来上がるまでイラストはお見せしませんよ~♪
うふふふwwww絶対視聴者側を滾らせてやる!!!という信念で作ってます☆ご質問があったとしても、お答えし兼ねるモノもあると思いますので、基本的には完成動画でご覧ください。

目標は年内公開です★頑張って作るよ!!!



明日はお休みです♪
と言う事で一日作業に没頭出来たら幸せだな~と思ってますwwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
