--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/05(Mon)

素材が大事 

ちょっと間が開きました。12月ですね?こんばんは柘榴です。

とりあえず、忍ミュのプレオーダーは全滅でしたwwwまだチケット一枚も手に入れてないよwww
もう少し様子を観てミクシィのコミュでお譲り頂こうかと。


で、消えてた間に何してたかって、まぁ動画作りですよねwww
ヘタリア歌動画、音源ミックスだけはパンダヒーローうp直後に作ってた癖に今頃の製作だもんねwww
今回立ち絵を少々多めに使おうと思ってチマチマ描いてます。えっと……一国につき最低3枚、英国は演出の都合により5枚wwwこれとは別に表情も変えたりしてます。動画を作るにはまず素材!!少ない資料で踏ん張っております!!あと歌詞も動かしてます。まぁ、縦に横にスライドさせるくらいしか能が無いのでつまらんものですけどwwwフリーソフトサマサマです♪

年内目標は大丈夫だろうけれど、まだまだ完成には程遠い……;



明後日の7日はぴよちゃん&オカベさんとディズニー!!!……の、予定でしたが、諸事情によりナンジャタウンに変更になりましたwww某方がお財布と相談した結果です。でも遊びに行く事に変わりはないので存分に楽しんで来ます♪

……更に、土曜日10日はエージしゃんと藤子不二雄ミュージアム行って来るぞん♪
半月ほど延期になってしまった藤ミュ(←w)、今から楽しみです♪
取りあえず暗記パンは食して来たいと思います(笑)
と言う事で土曜のバレエは自主欠席で!!

予定がいっぱいだ♪珍しい月です。



今日、地元に新しく出来た美容室に行って来ました。
ちょっとカットしてもらって、1月にある結婚式の髪型セットについての話をちょっとして、カットついでに毛先を縦ロールくるくるにしてもらいました♪多分髪洗うとくるくる落ちるよね?っていう。

明日お店行ったらどういう反応貰うんだろうか;若干不安がよぎる………www



で、7日と言えば、26回目の柘榴生誕の日でございますwww
また一つ歳を取るのかぁ……wwww

ケーキも食べるけど、餃子で腹を満たす誕生日になりそうですwwww
まずは、明日の早番を乗り越えてからにしようそうしよう。
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
