--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/15(Thu)

今年最後の歌動画、うp☆ 


という事で(??)、ヒッキーになっていた柘榴の成果を披露しようではないか!!!
動画、完成しましたwwwww

本格的に作り出してから3週間くらい。
もっとも、音源は大熊猫英雄うp直後くらいに作り、メリカ娘だけは六年の千忍桜の直後くらいには仕上げていたとかそんなwwwwで、本格始動したのが11月末近くなんじゃないかな??そこからは猛スピード製作!ただし、連休が無かったので一日多くて1キャラ描けるかどうか……という日が続いてたので時間掛かったわ;

とりあえず、楽しんで頂けるんじゃないかな~と。
私はにょたりあでもホイホイされちゃいますが「なんだにょたりあかよww」と嫌煙される方もいるでしょう。
もったいないねぇ……後半からが見所なのにwwww

非常に苦労したのは……歌詞表示です;
SAIって文字打ち機能無いじゃないさ。なのでフォトスタジオというスキャナに付属で付いて来たフリーソフトで文字打ちをして。ですがフォトスタさんは透過機能がありませんので、黒背景に白抜き等で文字を打って一度保存して、SAIで開いてから範囲選択してちょびっと拡大して切り抜いて、その切り抜きを掲載したいデータに載せるんですwwwww

物凄いメンドクサイwwwwww
今までこれが非常に面倒だったので若干省略してたんですが、今回は大人しくしてる歌詞部分が非常に少ないのでそらもう苦労の連続でした;あとスライド画像のデータが重過ぎて時々フリーズしたりね、再起動何度掛けたか分からんよ俺wwwwwww


そんな動画です。観てやって下さいwwwww



昨日の出来事です。


ぴよちゃんからメールで「大熊猫英雄動画が一万再生してるよ~おめでと~♪」って連絡頂いて「うっそマジかひゃっほ~い☆」って一人楽し過ぎる感動を味わいつつ、まぁその時は動画素材をチマチマ製作してたんですね。
で、一息吐いたので2525のマイページへ飛んでみましたら……




衝撃のニコレポwww



『?  !!?  !!!!???』

これは、どういう事だ!!?
一瞬頭が理解してませんでしたが、この画像、マイページを引っ張って来たんですが……
私がウォッチリストに入れて行動履歴を拝見させて頂いている、敬愛する忍たま五年生MMD製作うp主様のマイリストに、わ、私の虚実快楽が入ってる、だとぉ!!?
すっごいビックリしたwwww嬉しくて言葉にならなかったwwwww

そして、一万再生レポにコメント頂いちゃった♪わぁ~い♪嬉しくて返信しましたww
結構コメント放置しているユーザーさんもいますけど、俺は出来る限りコメントにはお返事したいですね!!
観てくれて、楽しんで頂いている証拠ですものね!!?

……て言うか、今、自分の事をウォッチリストに入れてくれているユーザーさんを確認してみたら……


82人もおるやんけwwwwww


うわぁ~~~~すんませんありがとうございます!!!が、頑張らせて頂きます!!!!!
気付かない内に、こんなに増えていたとは……知らなかったwwww
なるべく、期待に応えられるようにど、努力しますwwwww



そんな感じで、12月は5日置きにブログ付けているなぁwww
とりあえず一息吐きましたので、また通常運転に戻そうかしらね。


でも、多分クリスマスを越えるまでは油断なりませんwwwお店的な意味でwwwwww
今年もラッピング要員でシフト組まれてると嬉しいなぁ~とか、思うんですよね。私ラッピング大好きなんで♪
ちょっと難しい物でも意地で包んでやろうじゃないか!!って気になるんですwww

明日もお昼から閉店まで。最近早番続きだったので夜のお店の仕事がちょっと抜けている気がしてならない柘榴さんのブログでした;

……明日は所謂遅番というシフトですが、明後日が早番なんですよね;
このシフトの組み方はちょっと辛い……;まぁ家が近いから我がまま言えませんけどwww

でも、やっぱり辛いwwww
【編集】 |  23:59 |  動画紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
