--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/17(Sat)

嫌な事は、楽しい思い出で流しましょう 

今、ちょうどスカイプをオンラインにしてたら、ぴよちゃん繋がりで繋がってちょっと交流持たせて頂いているヘタリアファンの方とお話して来ました♪
以前に私のポーカーフェイス動画をピクシブで三次創作して下さった方です♪
その方が前に「次回作wktk!!」って言ってくれたので、ご報告に……。

見事なテンソンでしたwwwwwww計画通りっ☆

Logデータも勿体無い病発症の為にうpってきたし!!
さて、今日はまだ手を付けてないけど忍たま現パロ企画に戻ろうかな!?

あ、そういえば春凛さんがバースデー献上物をどうとか言ってくれてた!!彼女の美麗な画像を頂けるんですか!?うっはは~~~それは、もう!!嬉し過ぎてどうコメントしていいのやらwwwww

遠慮なく頂きます!!!楽しみにしております♪
そして30日に会えるとか!!!非常に楽しみです♪生春凛さん♪ウフフフフフ☆



実は昨日、万引きを取り逃がして凹んでました……orz
犯行を観てたわけではなくて、怪しいと思ってマークはしてたんですが、マークした時には時既に遅しで盗った後でした……orz
閉店後にカメラ回したら堂々と服の腹の中に入れてやがる……確認しただけで3冊も………


本っ当に落ち込みました………絶対とっ捕まえてやる!!!!!!

そして二度と来るな!!!!中坊め!!!!!!!!



まぁそんな愚痴をこぼしつつ、明日も働いて来ます。
明日は仕事上がりに横浜赤レンガで行われているクリスマスマーケットにぴよちゃんと行って来るんだぞ☆
10月のオクフェスに行けなかった分のお祭りです♪

若干飲まず嫌いも含まれるビールに挑戦してみようかと思います。
いや、実際には飲まず嫌いという訳ではないのですが;……まぁとりあえず、楽しんで来るよ♪
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
