--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/22(Thu)

忍たま尽くしの久々日記~~ 

24川西左近
久々に、企画を持って来たよ!!!少なくとも二年生が分裂されたままでしたからねwww
せめて彼らは終わらせたいですから!!!もちろん全学年全員制覇予定ではありますけど。

個人的設定資料其の24!川西左近!!!
大まかな性格はアニメ設定のまま。ツンデレ度は二学年で一番でしょうねwww
三郎次はツンデレというよりは一言多い毒舌っぽいイメージ。
まかない食的な食事を作るのが得意。もちろん普通の料理も得意。保健委員の調合作業に近いから得意だと本人は言う。腕も悪くないが、小さい怪我が絶えないwwお膳を運ぶのは極力避けるよう心掛けている模様www

室町の保健委員経験もあり手当てが上手い。むしろ本人的には忍術学園の生徒の怪我の手当てと比べると物足りないくらいである。でも怪我のレベルから、今が平和である事を誰よりも実感できる保健委員会を楽しんでいるのも事実。なんやかんや、根っからの保健委員である。

三郎次設定に書いてますが、三郎次と左近は幼稚園時に再会。学区の関係上小学校は別。
でもしょっちゅう連絡取り合って遊んでいる。現在の学校の友人達も多いが、心落ち着けるのは忍術学園の面子であると、自覚はしてないが何となく感じている模様。

後ろ髪は……まぁ柘榴の趣味で残したんですが、設定を加えるとしたら……
学年問わず、忍たま全員と再会が叶いますように、という所から伸ばし始めた、とかだと可愛いな。
願いが叶った後も、友人や先輩達の意向で伸ばし続けているとか。「左近は後ろ髪があってこその左近だ!」とか何とか言われたんですよたぶんwwww


忍たま二年生設定を軽く……

小学2年時に、近隣地区で開かれた子供バレーボール大会で大活躍した女の子の噂を耳にし、最初は女子だから思いもつかなかったが、ふとその女子の苗字が「時友」と噂で聞いてから急ぎ会いに行く。
そして、何処からどう見て女子には見えない志乃ちゃんと、もう慣れてしまって違和感なくなったご様子の久作と再会。女子と予告されていただけに、志乃ちゃんのお姿があまりにもあんまりだったので、2人、落胆www

そして、普段クラスメイトの女子にはあまり関心持たない左近達だが、志乃ちゃんを見て、
『このままではいけない……!!(四郎兵衛♀の将来的な意味で)』
という変な使命感を感じ、志乃の女子力プロジェクトが立ち上げられる……という。

まぁ色々志乃ちゃんにしてあげる事になるんだけど、結局昔の様な感じで二年生同士でわいわい楽しく遊んでいる事が多いです。志乃と久作は一緒の学校ですが、左近達は別々の学校で家も距離があるので毎日会ってはいないけど週末は4人の内の誰かの家に遊びに行くくらいに交流してます。

二年生可愛いよ天使だよ!!!

明日は三郎次の予定です。とりあえず二年生制覇しましょうそうしましょう!!!



次回動画予告
実はひっそりと新しい動画作り始めました♪
うわぁ~お前またコラボかよwwwwっていうね。だって、好きなんだからしょうがないじゃない!!!
えっと、メインのお二人が付けているヘッドフォンを見てお分かりだと思いますが、歌動画です。

(柘榴的解釈)本家忍たまの歌う忍びと柘榴発祥の歌うAPヘタリアのコラボです☆

以前上げた勇気100%の一年は組と枢連動画は歌わせたっていうか、何と言うか……という曖昧なモノでしたが、今回は完全にメイン達に歌わせてます♪ラップメインなので、忍たま初代ラップ担当(自由人ともいう)の蜂屋三郎さんと、柘榴的ヘタリア版ラップ担当のメリカです。

\(*[>]▽[<])人(ΘしΘ*)ノシ

……ですが、参考にさせて頂いている歌う忍び五年生動画がありまして、そちらの方への連絡先を先ほど見付けました。少々ネタ被りになるので許可を頂こうと思ってコメントして来たのですが……大丈夫かな;

まぁダメって言われたら、お蔵入りでwwwww



火薬委員会CD☆
発売が今日でした☆火薬委員会~~~~♪
五年生の委員長代理達の番ではジャケット占拠するみたいですねwww一応伊助君が指人形はめてはいますけど;
連動企画の詳細に、学級委員長委員会の表記も見掛けたので、ちゃんと五年の委員会も網羅して下さるみたいです~~ひゃっほう♪

ちょこっとだけ、内容の感想を述べるなら……

……土井先生、大丈夫かしら………;

関さんもはっちゃけてたよねwwwwあとラストのキャスコメで、浪川さんが別録りじゃ無かったよ!!!
「斉藤タカ丸役の浪川大輔です」って言った後に、高山さんが
「うぁ!タカ丸さん!」みたいな声がしてましてwwww
一龍斎さんのオフの語りが凄い好きです♪www
あとゲストの山崎たくみさん、なんかある意味で、3役やりましたよね!?一瞬だけど、三郎もいたよね!?
しかし、タカ丸の声の出し方がイタちゃんまんまで、このドラマでは若干ツッコミ役に回りつつあるタカ丸だけど、ツッコミのイタちゃんにも聴こえますwwwwでもボケる所ではボケてますwwww


いや~~~、俺、やっぱり、忍たま好きだな~~。
あとそうそう!一昨日原作50巻が発売になりました!!!
新キャラ、出て来ました★いいですね~~水軍さんいっぱい出て来てわっふわっふでした☆
なんか、オールキャラっぽい演出のお話でしたが……あれ?勘ちゃん、いた?……四郎兵衛は?

予告のひとコマに出てきた彼は三郎?雷蔵?……落ち着きからして、三郎か?

次回も楽しみです♪



あぁ、色々報告したい事はあるにはあるんですが、今日はここまで。
明日から3連勤、クリスマス出勤ですので、気を引き締めて参ります!!!


できれば、ラッピング要員だと嬉しいな。
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
