--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/23(Fri)

意地悪小僧と委員長(代理) 

前半と、後半のネタ……>タイトル

25池田三郎次
個人的設定資料其の25!池田三郎次!!
基本ベースはアニメを参考に。もちろん元忍たま一年に悪戯をするのは現代でも一緒。学校は違うので毎日という訳ではないが、町で会ったり何かで集まったりするとこれでもか!と仕掛けてきます。
でも多分、彼の愛情の表れ何だと思いますww上級生達はその辺りを室町の頃からよくご存知ですwww
主に、タカ丸とか久々知とかね。

忍たま一年以外にも、現代の学校でもしでかすしでかすwww
目上にはそういう事はしないのに、同級生or下級生には色々仕掛けてきますw皆様ご注意☆

何だかんだと元忍たまに再会していく内にタカ丸とか久々知達と再会していくんですが、まぁ、まさか自分の直の上級生が一人女子転生だった事に非常に驚く。志乃(四郎兵衛)以上の驚き。
「……え、まさか、久々知先輩まで??あの先輩が??えぇ!?」
みたいな反応を望む!!若干照れ臭い感情があると可愛らしくていいじゃない!!
そんな三郎次事情を知ってか知らずか(恐らく後者w)、昔と同じように接して褒めてくる久々知先輩。
物凄~い逃げ出したいくらいに照れ臭くて顔真っ赤っかにしてる三郎次を私が見たい!!!

まぁ色々……性格的な部分で問題があるように見えるけど、やっぱり根は良い子なのでちゃんと後輩の面倒は見るし言われた事はやってくれるし室町時代同様、タカ丸も久々知の事も尊敬している。伊助だって可愛い後輩と言う基準から外れる事は無いと俺が嬉しい♪


昨日聞いたドラマCD効果ですね分かりますwww
アニメの三郎次を観てると色々不安がよぎるんですけどねwww

という事で、二年生まで終了!!
明日と明後日は……ちょっとクリスマス業務の為お絵描き出来ないと思いますのでまたちょっと間を開けます;
だってね、ヤヴァかったから、今日とか……;



委員会へどうぞ
デカイわ~~~~縮小し忘れたわ~~~~面倒だからこのままでいいわ~~~~~~~wwwww
とある、絵の、きったない下書き。現時点で小平太と長次は仕上がっております。
あとついでに、左下の、伊作……の、手wwwwww

委員長&委員長代理の集合。但し、学級委員長委員会を除く。
昨日載せた新しい歌動画で、替え歌ではないのですが一部歌詞を自分の動画に似合う歌詞に変更している都合で出て来る事になった人達。ちなみに、後半では多分ヘタリアキャラが出しゃばるんだと脳内で動画が流れておりますwww
これだけで見てると、長次と仙蔵がリボン付けてるみたいですねwwwww
竹谷君と久々知君の帯のチョウチョ結びなんですけどwwwwww

柘榴のイラスト工程の一番汚い下書きであるwwwここから主線引くのは至難の業だと思ってます、ハイwwww

どうなるかな~これ。



と、言う事で、明日はイヴなんですけど、いつも通り早番とバレエ行って来ます;
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
