--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/27(Tue)

実写もアニメもスタッフさんありがとう☆ 

実写DVD
発売から二日遅れての到着……
うち、関東在住なんですけどwww割と都心に近い方だと思ってるんですけどwww

発売は22日、商品発送メールが23日だったんですけどどういう事ですか!?
一日遅れくらいならまぁしょうがないと思うけど、二日はちょっと待ってくれwww

さて、その辺りの愚痴はまた今度って事で、内容に触れましょう。
というか、いきなりポストカードがでっかいです先生!!!谷原雑渡さんがかなりキャラの濃い脇役だったって事ですね分かりますwwww三津谷照星さんも素晴らしいです!!!!……といいながらこれはアニメ絵ですけどねwwwwwww

さて、これを見た後に、こっちも見てみましょう!!

アニジャケVer

いつにも増して、乱太郎達が凛々しいです父さん!!
アニメVerだと上級生が省略されちゃって残念ですが、ホントにアニメというか原作というか、忠実ですね。
何かもう、ありがとうございます♪


実は現時点でまだ本編は鑑賞してませんwwwww特典DVDばかり堪能してましてwww
だってね、カットされてしまった上級生のターンが収録されてるからね!?五年生と六年生のターンが!!!
五年生は映画でもミュでも、久々知君は背が高いねぇ~~!!
あと竹谷君を演じた子は乱太郎(中の人)に「私は、こんなとこ、来とうはなかった!!!」と、言われてしまった景時さんの幼少時代を演じた子ですwwこんなに大きくなって……ホロリ

なんかね、竹中直人さんのフリーダム具合がほんとパネェwwwww自由人wwwww
パンフで見掛けたバレエのチュチュのシーンも、未公開シーンでちゃんと披露されましたwwwwww
仙蔵がね……未公開で見た仙蔵さんがね……若干仙様でしたwww文次郎を鼻で笑いやがりましたwwww
「……フッギンギンレシーブ」って実況しとったwwww何この仙様スゲェwwwwwwそして年齢的な意味で凄いリアルでしたwwww文次郎の子も年齢だとミュの山口君より近いので、更にリアル文次郎でしたね!
長次も小平太もなんか可愛かったよ!!

というか上級生も下級生も問わず、全員無茶苦茶可愛かった!!!

今度またゆっくり本編と合わせて見て来ます!!
買って良かった!!!後悔はしてません!!!!むしろ買って本当によかった!!!!



ハートフル
さっき、遅番でお店から出た時に見上げたら、目の前にある某ホテルがとてもハートフルでしたwwwwww
まさかのwwwwしかもここのホテルは名前がフランスの名前なので、フランス兄ちゃんの域な計らいではないか!?とぴよちゃんと話してましたwwwwさすがです。兄ちゃんwwwwww

何か、意図的にやってたのでしょうかね??



先日の下書きが、

委員長&代理
こうなりました………。
またしても縮小してねぇwwwwでも縮小させるソフト起動するのが面倒で;
さて、まだまだ沢山お絵描きしないと完成しないので、頑張る!!!

あ、元動画である五年生で美食競争を作ってた動画制作者様から許可が下りましたので張り切って作ります☆



先日うpしたエトランゼにょた動画、柘榴の予想を上回るスピードで伸びて行く再生数、嬉しいですね♪
……で、ある部分での皆様の反応………

計画通り☆

……………。

計画通り!!

狙っていた反応でしたので画面のこちら側でニヨニヨしておりますwwwwww
もっと叫んでもいいのよ!!?

そんな、デス●ートの夜●月くんみたいな心境(ww)の柘榴でした。
明日はお休みです。お部屋の掃除進めたいですwwwあと時間があったら動画も弄りたいです。


……え?ネンガジョウ?何ですかそれ美味しいんですか!?


……貰えるかもしれないと若干の期待をしている方は、年賀メールの覚悟をしておいて下さい。
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
