--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/29(Thu)

祭典前夜 

と、言う事で(←?)
気が付けば、今日からコミケですwww
私の参戦は明日だけですけど、予定ならいっぱいwwww

まず、朝一で行くでしょ?
一通り回れたら、忍ミュチケットの譲渡を行う予定でしょ?(←ミクシで譲って頂ける事になった物)
沙香さんに会うでしょ?
春凛さんにあうでしょ?

……計画的バッタリでまふゆにも会う予定でしょ??

そんな感じ。とりあえず、怪我なく病気なく帰って来たい所ですwwww

さて、明日も朝早いのでそろそろお暇しますぞ!!



で、明日が終わると……俺は大晦日から早番4連勤だぜチクショーめっ!!!!!!

頑張って稼いで来ます~~~wwwwwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
