--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/01(Sun)

そして迎えた2012年 

新年一発目!!!

何書こうかな~~!?



…………なんて、wktkする事も出来ずに、ただひたすらに仕事をこなして家帰ってご飯食べてぼへぇ~っとしているだけの状況wwww
隣の雑貨屋さんの福袋争奪戦が恐ろしい新年最初の出勤でした、柘榴ですwwww

新年早々から既に体力半分って感じで申し訳ないっす……




とりあえず、

本年もどうぞ柘榴を宜しくお願い致します。



今年の目標は……

色々やりたい事はあるんですが、複数名の方々からお誘いを受けたので、コスという物に挑戦してみようかな?
と思います。
やるキャラは……食満先輩と、2Pカラー女子日本。
たぶんね、特に食満先輩はまだ確定じゃないからね。ただ、一緒にやろう!と誘って下さってくれてる人が伊作さんなので、同室のよしみキャラかな~って。



うわぁ~~~何このオタク目標wwwww

でも人生楽しまなきゃ損ですよね!?







そんな感じで、今年も一年宜しくお願い致します。
疲れ切った年初め日記で誠申し訳ありませんwwwいつ充電できるかな……;
【編集】 |  23:56 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
