--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/08(Sun)

新大河見たお!! 

今日は帰宅してからは何だかテレビばっかり見てた。

弟が録画してたコナンの映画【探偵たちの鎮魂歌】と【平清盛】の2作。

アニマックス放送の冬休み特集で最近毎日コナンを放送してたらしくてね。
観てない作品だったから夕食時間だったし一緒に見ちゃいました;とりあえず劇場版コナンは犯罪側のオチとして何でもいいから爆発させとけっていうねwwwそういう定義を弟が発見してましたwwww
【迷宮の十字路】も録画してたらしいけど私の気づかないところで視聴→消去されてましたwwwwちょっと見たかった作品だっただけにズ~ン……orz


清盛はね、ここ数年でやってたのが幕末or戦国だったものですから(篤姫・天地人・龍馬伝・江←全部視聴)鎌倉幕府前後まで遡る大河は久々です!……私の記憶(見てた作品)ではタッキーの義経以来なんですが……
今日の放送はまだ松ケンの清盛ではなかったので、次回からの彼の立ち回りに期待!!

ってか子役の子、松ケンに似てるね。というか松ケンが演じる清盛の顔に似てるというか……ほんと、NHKさんのキャスト集めは感心します;

あとね、戦国~明治くらいを見てたからか、平安~鎌倉の時代の服装とか社会とかが何だか珍しくてw
陰陽師も普通にいる時代ですからね。物の怪がいて当たり前の社会だったんだなぁ~っていう。
あと、小奇麗な演出じゃなくて、泥塗れになってたり服装がちょっと汚い感じになってたり……時代ですよね?
あの時代って結構凄まじいイメージがあるので……

とりあえず、今年も一年大河を家族で追っていきます!!(上の弟以外でww)



明日も出勤。そして今度こそ結婚式用の靴を購入しに行きます☆彡

というか、本気で破産しそうな自分が怖いwwwww(←自業自得)
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
