--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/10(Tue)

カウントダウンも大詰め…… 

今日は久々にだらけきった休日を過ごしたおwww
ピクシブで現パロ忍者絵を巡っておりましたwwwwwww

いや、何となくね。特に意味は無いのですが……何となく現パロが見たかったんですよ。

ほんとそれしかしてないwww


あと昨日の日記付けられなかったのは、桜子を再起動2回行っても何故かネット接続が出来なかったので諦めて寝ました。本日昼間にONにしたら問題無く接続できましたので大丈夫かな~と。


あ、後ですね……忍ミュ、遂に明後日からなんですけど……


20日も行く事になりましたwwwwwww

現時点で……
12・13・16・17・20・22で行って参りますwwwwww
ちょっと安く手に入れたチケット・お譲り頂いたチケットetcですが、存分に堪能して参る!!!!

だってね、この為に年末年始頑張ったんですもの!!
実は、あと1回、18日も行きたいんです……アフターお楽しみ会が伝説の六年は組のアレでしょう!?
ほんとどうしよう完全に破産の道まっしぐらwwwww

20日は追加公演の方で行きます。や~、愛媛からオンライン友人が見に来るって聞いたので急いで取りました!
反則ですが、オークションで……;公式で買おうと思ったら、昨日18時で販売終了されてて泣きそうになりましたけどねwwそしたらさ、オークションのがさ、最前列だったんですよねwwwwww

本当は初日で窓口で買おうと思ってたんですけど、最前列で定価で来たものですからつい、落札ボタン押しちゃったよねwwwちょっと送料は支払う事になりますが、こんな事二度と無いだろうと思って、ボタン押して、さっき落札メール届いたよねwwwwwww

存分に楽しんで来ます!!!!!


暫く、忍ミュ尽くしで語る事になりますので、ごちうい下さいませ;
今日はもう寝るよ。何かもう今から興奮して来てるよ俺wwwwww


そして、週末土曜日は中学の友人の結婚式。
同じ町内に住んでた男子と、超仲良しだった女子の婚礼ですよ。

ちなみに、長仲良しはもう一人いまして、彼女も式に呼ばれていると年賀メールの流れで会話して、途中で合流して行く事になりました♪現在彼女は横浜一人住まいと聞きましたので、押し掛けに行きますwwwww


この2週間は予定がギッシリだなwwww
【編集】 |  23:59 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
