--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/12(Thu)

まずは、初日☆彡 

佐島
今日は午前~昼過ぎまでは父と母と私の3人で三浦半島をぐるりと回るドライブ行って来ました★
鎌倉にある魚市場に行きーの、佐島の地魚料理を食しーの、半島へ回って農園で野菜採りーの、実に楽しいドライブでした♪こちらも幾つか写メ収めましたので、気力が残っていたら、ですね;

そして……

Gロッソ2012冬

今日はと言えば、コレでしょう!?
でも明日早番ですから一応、行って来てちゃんと帰って来たのよ~という報告のみで失礼します!!
また、全部が終わった頃に報告したいですね、うん。

あと、気になったのが……
最後の挨拶で土井先生役の土倉さんが足を負傷したらしくて、利吉さんや山賊さんに肩を借りて舞台に上がっていたのがとっても心残りです;ちょっと捻った~ってくらいなら良いのですが……大丈夫かな??

色々叫びたい衝動に駆られ、舞台中も抱腹絶倒でヤッヴァイ楽しませて頂きました♪
まだまだこれから!!まだまだ観に行きますので楽しみです♪ひゃっほ~い♪

明日も仕事上がりにそのまま行きます!!
本当は、チケット取ったは良いけど無理かな~と思ってmixiで譲ります書き込みをしたのですが、貰い手が見つからなかったので気合で見に行きますwww

書きに来れたら来ますが、もしかしたら数日お留守にするかも??ですのでご了承願います~~;
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
