--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/18(Wed)

「結婚式」と書いて「同窓会」と読む!! 

ってな事で、ちょっと久々の日記だよ~~最近は本屋からの東京水道橋コースが多くてね;ヘロヘロです;
まぁ色々あったのですが、とりあえず一つずつ記録して行こうと思いまして、結婚式から行くぜ!?



まぁ、そうは意気込んでも何を語るでもないのですが……

式が始まるより随分早めの時間で頭をセットアップしていた柘榴さん。
その足でまずは一緒に参列する一人暮らしの友人の家へ遊びに行きました♪
着いたのがお昼時でお腹も少々空いてたので駅から近く、友人のアパート見える場所で軽食を取りつつ、自分らが持っている同級生の今!と語らいました。

あいつはどうしててこの子はこうで、と結構話題が尽きない物で;
食事した後にお宅訪問イェア~~♪

実は、友人の一人暮らしに遊びに行くの初めてでww私の周りは実家暮らしか既に家庭持ちさんだったりするので物凄いwktkでしたwwwwでも彼女も一人暮らし始めてまだ半年弱くらいとの事で、家具やら何やらは最低限しか揃えてないよ~~とは言ってましたが、いやいや、私としては全然大丈夫なわけで☆

そこでも色々話した後に、友人の美容室の予約時間が迫っていたので移動。
30分くらい待ちつついざ会場へ☆


その日は7~8組の結婚式が行われる予定らしく人がわっさわさでしたwww
私の友人の式はたぶん最後から2・3番目じゃね?ってくらいの時間でした。
最近は寒いので着替えは会場で~と思ってドレスやら靴やらを持って行ったのですが、まぁ荷物が大変な事になってしまったよね;でも私服で行って大正解でした☆だって外は寒いものwwwww

着替えが終わって挙式開始の10分くらい前に控室IN!
知ってる顔が誰もいないぜ~と一緒に来た友人と話していまして、時間になったのでチャペルの会場へ移動。やはり誰も知り合いがいないwww

おかしいな~中学の同級生同士の結婚式だからいるはず、絶対いる筈!!と思ってたら、新郎側に見覚えのある顔を漸く発見!ぶっちゃけ変わってない奴らばかりでしたが、一名だけ、随分印象が変わった人物が……
なんか、縦にも横にも大きくなりましたね……wwwww

俺らも、そんな歳ですか…………orz

式が始まる直前で掛け込んで来た新婦側の友人席に、もう一人の中学同級生が来ました!!若干私その子苦手なんだけどねwwwでも懐かしさが上回ってそんな事気にしなかったよ!!!

いざ式が始まると、すっごい緊張した面持ちの良く知る新郎の顔。若干顔赤いぜ~~www
その後、新婦の入場でもうなんか、ほぅ、ってなったよね!!綺麗な花嫁さんは憧れです♪


少々すっ飛ばして、今度は披露宴☆

披露宴って、新郎新婦のそれぞれの友人やら親族やらで二手に分かれるんですが、まぁ、私達はどちらにも通じる友人という枠の為、披露宴会場のど真ん中でしたよねwwww新郎新婦の目の前の席でしたよねwwww
すっごく、場違いな気分になったよねwwww

そこで改めて、同級生達と挨拶しつつ今何してる~?な会話をしつつ、母親ネットワークでの噂やら何やらを聞いたり聞かせたり、食卓囲んでると母親から「今日ね~●●君のお母さんに会ってさぁ~」的な話が飛び出して、でも当人達は全然中学以来会ってないとかね、ザラですからwwww
そんな感じでいっぱい話して参りました♪もう全然変わってないね、みんな。……外見以外は。

新郎新婦の歩み的な写真を詰め込んだビデオが流れた際に、私、どちらのサイドにも写っててビビったwww
そうですよね、中学3年時に新郎が団長の応援団所属してたよねwwww
学ラン着てる写真私も持ってるよwwww
卒業式で新婦の子と一緒に会場入りした子と3人(同じクラス)で撮った写真も入っててもう恥ずかしくてしょうがなかったよねwwwwぶはぁwwwwwwww

まぁ、色々ありつつ料理食べつつ、隙を見てみんなで写真撮って来ました♪
結婚式全員集合
まぁ、バラしてしまうと俺はど真ん中ですwwww新郎がビール瓶持った貴重な一枚だそうですwww
同じテーブルで友人枠で、男女が一緒になってるのはうちのテーブルくらいだからまぁ、色んな意味で賑やかだったよねwww新婦の専門学校の友人達は見事に女性陣しかいないので、新郎が花に埋もれて鼻の下伸びているんじゃないかとwww

でもほんと、凄い楽しい時間でした♪

あと、新郎が一時お手洗いに席を立った際に、友人の一人が……
結婚式女子組
新郎の席取ったよねwwwwwその後新郎が帰って来ても「お前の席ねぇからww」的なノリで「アンタはあっち!」と、自分の席を指差してるとwwwww
さすがに私にもそれは真似できませんwwww男共もそれはさすがに~と皆で苦笑いだけど、彼女のキャラだから出来るワザですねwww
ついでに、一人暮らしにお邪魔したのはもう一人の眼鏡の子です。まぁぼかしてても分かるでしょう?

披露宴終了後に退席しながら主役とそのご家族に挨拶して皆さん退場されるんですが、我々ゆっくりし過ぎて一番最後に;というか会場スタッフにせかされてしまったよねwwすみませんのんびりしててwww

最後の最後にゆっくりと話をしつつ、談笑して帰りました。
今回同中からは7人呼ばれてて、内一人が千葉に、そして一人暮らしの子以外はみんな実家ww地元ですので帰りもじっくり話して来ました。そしたら一人暮らしの友人も「今日は実家に帰ります~~」って事で、千葉住まいの男子以外みんな地元に帰って来ました♪

まぁ、話のネタが尽きなくて非常に濃い時間でしたね。
みんな地元にいるのに全然会わないし。

……まぁでも、私の場合は「柘榴さんは本屋に行けばいるよね!?」っていう認識はあるみたいww
当然か。地元だし。
先日もこのメンバーの男子一人、レジに並んでたけど残念ながら私の隣のレジでお会計でニアミスだったという話は聞いた。じゃあリベンジして来いやぁ~~~!!!と、言ってみたのでその内来るかもしれないねwww



とっても楽しい同窓会でした♪

……ん?違うね。


とっても楽しい結婚式でした♪♪



通常日記はまた別で上げますよ~~。
【編集】 |  20:26 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
