--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/21(Sat)

忍んでる間に無表情万越え 

大変な事が起きました!!!

私が昨日、追加公演だった忍ミュの昼公演を見ている間に……


こっちも一万再生超えてましたよ!!

ビックリしたよwwww
一万達成したのは14時過ぎ。まさに公演中。
気付いたのは帰りの電車の中。しかも23時過ぎwwww

更に、大熊猫英雄の再生数の伸び方が急に動き出したから「何事!?」って思ったら……


MMDで再現してくださっている方がいましたwwww

何これドッキリ!!?
このMMD動画の元動画、という関連で動いていたらしいです。いや、そろそろ落ち着いてきたし~と思ったところでの再生数アップはホントビックリした……;

でも、一人でも多く楽しんで頂ければ嬉しいです♪
あぁでも、音源MIXは私です←← 音源動画を探すところから始めると、音源制作に3日は掛けてます多分。結構苦労したのでそこだけはアピールしときたいwww

多分、大熊猫に影響されてポーカーも伸びてるよwww一万再生後の再生数がオカシイwwww
ここで"来る"とは予想外wwwwww

う、嬉しくなんかないんだからね!!!!



……すみませんすっげ嬉しいですwwwwww
素敵な動画をありがとうございました♪



追加公演特典
昨日の追加公演観劇者に配布された特典です♪
アニメ忍たまのカレンダーと、キャストのサインがランダムに入ってるチラシ☆彡

私はしんべヱ役の萩原稔くんのサインが入ってました♪
しんべヱマジしんべヱ!!ホント可愛いなぁもう!!!
明日は一応皆様に自慢してこようと思いますwww

明日はちょっとしたオフ会ですからね!!楽しみです♪
【編集】 |  23:31 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
