--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/30(Mon)

【2012年冬 忍ミュレポ】其の壱 

全然終わる様子が見えてこない忍ミュレポwwwww
とりあえず、其の壱として上げます!!

どれくらいに分割されるか、未だ見当が付かんwwww
落書きクオリティの挿絵もあるんですが、私、線画を描くのに時間が掛かる人なんで進まぬwwwww

また次回も少しずつ出来上がり次第掲載していきますので、お付き合い頂ける方は続きからお願い致します。



ちなみに、柘榴の参加日は
12・13・16・17・20(昼)・22(昼)です。



「さぁ皆さん準備はいいですか~?」「はぁ~~い!!」「行きますか!」

『元気!』「元気!」
『勇気!!』「勇気!!」

【にんににんににん 忍ミュ~~~☆】



・前説
前回の夏公演ではドクタケ忍者さん達が行っていた前説ですが、今回はくノ一達に戻ってましたね!
お客さんに向けて「今回のこの公演が初参加の人!!」という質問に、おシゲちゃんのBキャスト・美馬さんが手を上げてましたwwwそうですよね!彼女も初参加ですものね!!?
今回からはユキちゃん達の声の説明に+で注意事項一覧が映写機的なアレで表示されるようになりました。
初日では「おぉ~~!!」という歓声も上がったくらいですwww

いつかの前説で、五・六年生を動物に例えたら、という話があったらしく、17日にその続きで五年生が話せないで終わったのでその続きを~と言ってました。
ちなみに、食満の前内さんはカンガルー(ユキちゃん力説)、七松の林アッキーは大型犬……しか、覚えてないwwwえっと、中在家の前山氏か善法寺の椎名氏のどちらかがフェレット的な事言ってたような……潮江の松田君はチンパンジーだったかな?立花のナンシー(←)は……全く思い出せないwwww

で、結局この日も六年の動物なんだったっけ?と思い出している内に終了~~~五年生残念wwwwww

ちなみに、16日は少々遅刻したので前説は不明。




・本編開始 ~プロローグ?~
忍ミュ状況説明01
影絵的な演出で、仙蔵の登場。
スクリーンが上がると同時にステージ天井からドクタケ2名がワイヤーアクションで降下!!カッコイイ☆
その後、客席の通路から他のドクタケ忍者さんが舞台に向かって階段を下りて来るんですが、ちょこちょこ客席付近で遊んで行くキャストさん達が大好きです♪www

階段途中で体育座りっぽくしてたり、お客さんと視線合わせてみたりwww
ほんと、忍ミュのドクタケさん達大好き!!!
そして追い詰められた仙蔵さん!!……所が……

ド「もう一人はどうした?」
仙「もう一人……?」
ド「こいつ、追ってた奴と違くないか!?」
豊「お前、『お腹空いた~』って言ってみろ!」
仙「お腹空いた??」
豊「じゃあ、『はにゃ~』って言ってみろ!!」
仙「はにゃあ?」

ここまでの下りで初日は既に腹筋崩壊でしたwww
そして何となく勘が働く仙蔵さんは、もしかしてと口にしたら、後ろの茂みからしんべヱ&喜三太の登場!!

し「そうで~す!」
喜「僕たちでぇ~す!!」

何この天使お持ち帰りおk!?←←

その後ドクタケを一掃しようと取り出したるは、腰に吊るしていた宝禄火矢。
点火した後ドクタケに「お見舞いしてやる」的な文句を言ってると後ろから抱きついて来たしめりけコンビの攻撃で宝禄火矢を落してしまう仙蔵。宝禄火矢はステージ中段から下段に転がり落ち、しめりけがサッカーをし始める、とwww

し「こいつ~生きが良いぞ~~」
仙「お前達の問題だ!!」

ほんと、アニメの厳禁シリーズを見ている状況wwwwまんまですよ本当に!!
日によっては客席目の前の通路にまで転がって来てた日もあり、その日はサッカーは無く、2人で焙烙火矢を持って仙蔵の腰に返却←www
13日はステージの階段でしんべヱがちょっと躓いたので「しんべヱ大丈夫か!?」と仙蔵……と言うよりも南蔵の優しい一言。

……で、腰に吊るされてるのに気付かずに2人に火矢を返せと手を差し出す仙蔵wwww
周りをキョロキョロしてドクタケ一同も仙蔵の腰に指差して「いやいやいや……」「そこそこ!」とか口々にしながら仙蔵の視線を誘導し、仙蔵の自爆wwwwwwwwww
忍ミュ状況説明02
スクリーンの映写機的なアレで、真後ろ・真横・真正面と向きを変えながら映し出される自爆ボンバーな仙蔵さんwww本当にアニメのまんま過ぎてどうしようwwwww
まず思ったのが、初代仙蔵の三津谷君ではなりえなかった事だと思ってますwwwナンシーだから出来るボロボロ仙蔵クオリティと信じて止まないwwwwww

・オープニング~食堂~
中段ステージの幕が締まり、再び映写機的なアレで、キャラクター(キャスト写真)と名前、キャラ説明が映し出される演出。一・五・六年生で……さすがに先生やくノ一はなかったですな;
乱→きり→しん→喜三太→久々知→竹谷→文次郎→仙蔵→小平太→長次→伊作→留三郎
の、順だった気がする。違うかも。学年&いろは組順なのは確か。
そして今公演のタイトル『ミュージカル忍たま乱太郎 山賊砦に潜入せよ』

BGMが一転!今度はくノ一が歌います!
歌詞的に「皆さんお待たせ」「お元気でしたか」「お久し振りでした」という部分がミュージカルならではの内容で私は好きですね♪っていうかくノ一可愛すぎるwww

歌詞の途中にくノ一の自己紹介的な台詞部分があるんですが、おシゲちゃんの時に
「私はシゲ おじいさまはあの!」
という部分、それまでは現れる事の無かった"あの人"、前楽では学園長が彼女らの後ろを横切って行きましたwwwwwww
コミカル学園長大好きですwwwwww

再び幕が開くと……箸を持った手を上げたまま固まる土井先生出現wwwwwwwww
この登場だけでどよめく会場wwwwwwww←←ですよね~
忍ミュ状況説明03
こういう事。ちなみに、土井先生こと土倉さんは初日に足を怪我されてしまい、2日目以降は松葉杖を突くようになってしまわれました;
忍ミュ状況説明04
先生の後ろが壁になっているのでそこに松葉杖を立て掛けるようにして置いてました。多分、3日目以降の松葉杖は美術さんが作成したのか、ステンレスの物ではなく木製っぽくなってました。少なくとも16日の公演ではそうなっていたのでね。
あと日を追う毎に足は良くなっているようで、杖が2本から1本へ、そして松葉ではなく柄があるだけの小さい杖に変わって行きましたね!

で、ちくわが朝食に入っていて朝から固まる土井半助25歳独身wwwww乱きりしんが挨拶するも反応なし。
そして喜三太が合流。4人が並んだ際に、きり丸の成長ぶりが凄かったよ!!!凄い身長伸びてたよ!!なんか21日の公演のアフお楽で伊作の椎名くんと2cmしか変わらないとか発表したらしいwwww六年生と一年生で2cm差ってどうよwwww

子供の成長は早いものです………←すっかりおばちゃん発言wwww
一年生が4人で朝食を食べ始めると……

久「あ~あ、今日は木下先生の実技だぁ~」
竹「こっちは教科だぁ~」

五年生登場!!!ってかこの五年のキャストがホントに素晴らしい!!
360度死角なしの美青年な久々知兵助と!!前キャストと瓜二つなドッペルゲンガー竹谷八左ヱ門!!!
本当に凄いぞこれはwwwwリアルにまだ高校生なキャストですからね!?
もちろん前のキャストの五年生もイケメンでしたけど、今回の五年のイケメン比率がパネェですwwww
阿久々知と比べて目が若干大きい山崎君はまさに兵助そのもの!!竹谷は身体能力が少し上がったか??
もう本当に素晴らしい!!!いいねぇ!!!!

そうこうしてると今度は六年生登場。
ろ&は組が来てそれぞれ席に落ち着き、下級生から「おはようございます!」のご挨拶。
律儀に立って挨拶する五年生が可愛い♪それを「いちいち立たないで良いよ!」と言う食満ステキ!!!
そして長次の「おはもそ!」wwwwwwもwwwそwwwwwwwww

この後小平太が「"おはもそ"はないだろ"おはもそ"は!」とツッコミを入れるんですが、17日くらいからはこの直後に入って来る文次郎が「ギンギーン!!」って来ると「おはもそ!」と早速文次郎に返す小平太wwwwその後の長次の「え?」っていう反応wwww

一通り皆が文次郎に挨拶すると、留三郎と視線がぶつかる……wwww

竹「おいおいおい~朝から決闘かぁ;」

ビビリの竹谷君可愛い♪………か~ら~の~!

文「おはよう!」満面の笑みww
留「おはよう!!」同上&一・五年生ズザーッ!!!
文「留三郎君ここいいかなぁ?」←留の隣に座ろうとする
留「あぁいいとも!伊作ちょっと詰めてくれ!!」机の端にズレる伊作
文・留「「うぉおらぁ!!!!!」」忍び刀でガチーン☆

大爆笑wwwwwwwwwなんだこの犬猿コンビwwwwwwww
そしてミュージックスタート!!犬猿コンビの喧嘩の歌wwwwww
俺が一番!!しか覚えてないwwwwパンフの歌詞見れば思い出せるけど、ぶっちゃけ「俺が一番!!」と歌っている部分しか記憶にないよwwwwやれやれ、中坊の歌ですねホントwww中二病ですよホントwwww

この歌の途中で、ずっと固まって動かなかった土井先生が間奏部分で踊りだしたんですね。初日はもちろん、怪我した後もその場に座りながら腕だけで踊ってました。あぁ……ほんと、もっと良く見ておけば良かったな、土井先生のダンスと殺陣……「まだまだ始まったばかりだし明日以降にじっくりと~」っていう考えがあったので、見たには見てたんですが、ホントにね………まさか初日で見納めになるなんて………orz

歌のラストで仙蔵が朝食持って登場するんですが……頬のシップがプロローグを物語るwwww

音楽は止まれど喧嘩は止まらないモンジとトメ。
そこへ喧嘩両成敗!!の仙蔵の宝禄火矢!!懐から野球ボールより一回りくらい大きい?サイズの物を2つ取り出すんですが……前楽の時の尼子先生が言っておられましたが……本当に懐に入れてた!?懐に宝禄火矢を2つも忍ばせてるのに何でそんなにスリムなの!!?と言うのは私も常々思っておりましたwwwww何も入ってないとしか思えない細身っぷりwwwwww

で、その宝禄火矢を、刀を交える2人の懐にひょいひょいと入れる仙蔵様wwwwwwwwwww
忍ミュ状況説明05

文・留「「…………」」
 →相手の懐を覗きこんだ後に、自分の懐を確認して、目を合わせて………
文・留「「………ああああぁぁぁぁああああああ!!!!!!!」」

ご愁傷さまでしたwwwwwww急いでステージ裏へ駆け出して、ドカーン☆
「おいおい~~」と駆けつける伊作wwwwwww
その後ちょいちょい会話をしつつ、小平太が長次の、おそらく敢えて最後に残していたであろうちくわを食べてしまうwww(好物は最後に残す派の長次ですね)
静かに怒りを爆発させる長次さんwwwww怖いですwwwwww前山君可愛いのにwwwwwwそしてそのノリが17期アニメの『六年生のお留守番』のアレでしかなくてwwwwwまんじゅう食べられなくて激怒した長次そのままでしたwwwwww
そうですよね、脚本がアニメスタッフの方なんですものね!?もうホントありがとうございます♪

で、どうにも止められない長次を相手にwktkしてる小平太君がマジ小平太wwwwww
どうしたら~と頭を抱える乱太郎が、土井先生のちくわを長次に食べさせて一件落着!
ちくわが見つかった瞬間から機嫌が一気に治る長次wwwwww

小「長次、お前は一体何なのだ!?」
長「………?」首を傾げる。

いつ食べたんですか??(←)自分達のお膳を持って騒がしい朝の食堂を後にする六年生の面々。

小「悪かったな~乱太郎!じゃ、私は行くからな!~~いっけいっけどんどんいっけどんどん あらよっと!」

w 小 w 平 w 太 w
ちなみに、確か20日の追加公演では長次(前山氏)がお膳を忘れて退場してしまい……

小「悪かったな ~略~ お~い長次、忘れもんだぞ~~!」どよっwww

やっぱりそうでしたかwwwいや、長次が退場時に持ってないな~と思って、新しい演出?とも思いましたが……やはりただ彼が忘れて行っただけですねwwww


で、一年も五年も食べ終わって土井先生以外誰もいなくなった食堂………
そして、我に返る土井半助25歳独身←←
ちくわがなくなっている!!と一人大騒ぎwww

土「……食べたのか?私が、食べたのか?しかし記憶が……………そうか!無我の境地かぁ!!

大爆笑wwwwしかも、テニミュをご存知の方は私以上のリアクションだったみたいでwwww
無我の境地wwwww
そして始まる、土井先生と練り物の歌wwwwwww

♪今 私の目の前にある 練り物が 消えた♪

初見ではくっそワロタwwwwwwwww
練り物一つでこんな壮大なバラード的な歌が出来るなんて、誰が予想しようかwwwwww
歌が終わると、学園長が出てきます。土井先生と会話してるんですが……初日はなんて言ってたかな~?
多分、多分ですよ!!

学「おや、土井先生!どうしました?」
土「あぁ!学園長先生!私どうやら練り物克服できたみたいです!!」
学「おお!それはめでたい!じゃあ早速明日の朝食に練り物を」
「え゛!?」

こんな感じ。2日目以降……要するに足を怪我されてからは……

学「おや、土井先生!」
土「あぁ学園長先生!」
学「……その足どうしたの?」
土「あぁ、昨夜、綾部の掘った落とし穴に落ちてしまいまして;」
学「あ~綾田の落とし穴ですか~」
土「いえ、綾部です」
学「そうか綾高の落とし穴に~」
土「綾部ですってば」

こんな感じで、ほんのちょっと会話して退場しますwww
でも、これも日に日に進化していきまして……

~挨拶→綾部の落とし穴まで省略~
土「そうこれ!(松葉杖)新野先生に新しく作って頂いたんですよ!」
 →恐らく美術さんが作ったであろう木製(に見える)松葉杖を見せる
学「新しいと言う割に、古そうだけど??」
土「まぁそこはそれです!」

学「そう言えば、さっき忍たま達から千羽鶴が届いてましたよ」
土「本当ですか!?嬉しいですね!!」

16か17日の公演では千羽鶴がファンから届いたらしくそれをネタにしてました。13日はステンレスの杖だったので新野先生ネタはありませんでした。

また、20日には松葉杖が2本から1本になり、
土「そうこれ!新野先生に作って頂いたんです!」
学「なんじゃ、兵太夫じゃないのか」
土「あぁ!いいですね~兵太夫に作って貰ってたら杖の先からチョークがピュッて……ピュピュッてちょっと!!」

そんな感じでしたwwwww兵太夫大活躍☆(会話だけwww)
そして、これだけの情報量です………前楽覚えてないよwwww



・放課後
さて、気を取り直そうか。
学園長と土井先生の会話が終了→退場した後、土井先生の歌の途中で締まっていた幕が開くと、可愛らしい乱きりしんがポーズを付けて登場☆ノリの良い曲が始まったと思ったら!!!

きり丸がラップで歌い始めたぜぇ~~~~~!!!!!

めっちゃ歌うま!!前回から気が付いてたけど!!めっちゃ上手いよこの子!!!
ダンスも上手いし軽やか!!実は今回のミュでは、私このきり丸のラップが大好きです♪コーラスの乱しん&くノ一も可愛いし♪ステージを駆け回るきり丸素敵だわ♪
……今ちょっと気になってですね……きり丸役の加藤幹夫くんの身長を調べる為に、伊作役の椎名鯛造くんの身長を調べて来たんですが……幹夫くん、162cmあるよwwwwwwwwえ、私より1cmでかくないか!?2011年度で見れば彼は小学六年生、12歳………え、でかくない!!?

でかくない!!!?
いや、しんべヱも乱太郎もでかいねそうなるとwwwwでも幹夫くんでかい!!!

そら、歌も踊りも上手いんだろうね、特に踊りは身体が大きいからね。声も若干低くなってる気はしたけど、まだまだ小学生でした。夏の再演になるとどうなるかな~?むしろ三年生くらいが年齢的にも丁度いいよね!?……他学年も入れましょう是非!!ねぇ!!?スタッフさん!!!!!



……そんな余談。
きり丸が歌って踊った後に五年生が通り掛かります~♪

久「やぁ!」
竹「みんな揃ってアルバイトかぁ!?」

ホントお前ら可愛いなぁwwww五年生で(中の子)高校生のくせに!!!
アルバイトを手伝おうと声を掛ける竹谷ですがきり丸に即答でお断りされてしまうと。

き「六年生にあてがあるんで」
久「そっか!じゃあな!!」

久々知の爽やかに躊躇なく退場する様は何故か笑いがこみ上げるwwwwwwww

竹「五年生はそんなに頼りないか!?」
き「いえ、そういうわけでは……」
竹「そっか……」

……で、退場する竹谷が日毎に一寸ずつ異なる。
持っていた忍び刀を鞘から抜いて振り回して退場したり、(´・ω・`)ショボーンって退場してったり……
入れ替わり立ち代わりで、今度は六年生のアルバイトトリオ、長次・小平太・文次郎の登場。

小「滝夜叉丸がさぁ~~」
文「だからダメだ!!」

みたいな会話で出てくるんですが……前楽のアドリブで……

小「頼むよシオエも~ん!!」

アッキー小平太wwwwwwシオエもんwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwww
ホントこの人のアドリブすげぇwwww第二弾再演でアッキーが出るよ!ってテニミュに行っていた友人はじめ氏に話した時に、彼のアドリブは期待してもいいよ!みたいに言われたけど、もうね、ほんと笑わせてくれるぜこの人wwwwww
きり丸のアルバイトの話も委員会で~と断るんですがね、シオエもん……こと、潮江文次郎氏が名言を吐いた!!

文「これから留三郎と予算について話し合いをしなければならない。

ちなみに!『話し合い』と書いて
『けっとう』と読む!!!

予算会議で「かっせん」に次ぐ、名言の誕生ですwwwwww巻き物も準備出来ておりましたwww
勿論拍手喝采☆そして退場する六年ズ。
その後「おぉ~~い!!」という声と共に、喜三太登場☆
20日の最前列で見てた時には気付いたのですが、右肩にナメクジ乗せてたけど、他の公演日にはあったのか……?前楽ではちょっと遠かったけど肩に乗せてなかった気がするんですが……見えなかっただけかな?ちなみに名前はナメタロウらしいですwwww誰かのブログか何かで見ましたwwww

アルバイトを手伝えない為、最後に長次がきり丸に謝るんですが………

長「きり丸ぅ~……………すm「また呼んでくれぃ!!」
 →小平太が長次の台詞を遮るwwwww
小「………間が持たん!!」
 →それだけ行って上手側に文次郎と消えて行く小平太。
長「………間が……持たない……………ふはははははははは!!!

いやもうwwwww前山君の長次笑いがツボ!!私はこの子大好きだわ♪
ちなみに、確か前楽では「間が持たん」の台詞は無く、鼻で笑って退場wwww

長「鼻で………笑われた…………ふはははははははは!!!!」

アッキーいいですよねホントにもう!!!舞台の後半でもアドリブたっぷり入れて来るのでそちらも勿論記載します!!前回よりも人柄を理解した気分になれました♪


六年生アルバイト組の退場後……

し「一年生が4人いればぁ………あ!!六年生一人分にはなるんじゃない!?」

アニメでここを表現するとすれば……
忍ミュ状況説明06
しんべヱの想像している吹き出しを覗き込む乱きり喜の図、という所です。

とても、4人合わせても"あの"六年のようにはなるとは思えませんけどねwwwww


その後、ハート柄のでっかい風呂敷を抱えた山田先生が登場。
まぁ、初見からあの中身は洗濯物だと想像はしておりましたwww
くノ一の噂話☆
山田先生は美人の奥さんに洗濯物を洗って貰ってるけど、汚いまま洗わせるのは申し訳なくて自分で下洗いした物を奥さんに洗って貰っているとの事wwwwなんかね、二次元の画面で見ている分には「ふ~ん」で終わりそうですが、ミュで再現されると何だか本当にリアルですwwwwww山田夫婦は完全リア充wwwwwwww

山「余計な事は言わんで宜しいっ!!!!」

そうくノ一を一喝して両者退場!ちなみにこの洗濯ネタは今後も使われますwwww


山田先生とくノ一が退場すると、今度は留三郎が叫ぶ!!!
留「作兵衛なんか!!」
作………だとぉ!!?
第一声を発した後に文次郎・留・伊作~と六年生勢揃い!!

留「おい!!作兵衛なんか修理委員に成りかけたんだぞ!!!」

アニメネタがふんだんに使われているのは分かっていたのですが……俺、たしかこの話見逃してしまったアレだと思われるwwwwくそう!!ドチクショーめ!!!!

まぁ、予算会議の延長的なそんな委員会予算の話ですね。却下!の一言で片づける文次郎ですwww
文次郎の10kg算盤は分かるんですが、伊作が切り株をもっている……??

留「よし、百歩譲って用具委員会は良いとしよう!だがその代わりに保健委員会の予算を増やしてやれ!!」
文「おお~そうか~却下ぁ!!!
留「何だとやるのか!?」
伊「あぁ大丈夫だって!仏像彫りのアルバイトで稼ぐから

その切り株は仏像彫る為の物でしたかwwwwww

文「ほら!伊作もこう言っている!!」
 →留が伊作から切り株を奪う
留「そうは言うが!毎晩枕元で"カンコンカンコン"音を立てられる身にもなってくれ!!」
伊「あぁ、昨日は千手観音だったからね!
留「そういうもんだいじゃないだろう~~」
 →伊作側に向いて膝を突く留
文「あれぇ?留三郎君どうしたんでしゅか~~!?どうしたんでしゅか~~~~!!!?
 →持っていたどデカい10kg算盤で留の背中を突き刺すwww
留「……んの野郎!!!」

いつもの喧嘩wwww止めに入る伊作が大振りされた10kg算盤の餌食になるのはきっと日常茶飯事wwwwww
で、この話し合い?と言う名の決闘中に長次・仙蔵・小平太もなんかチマチマやっているんですが、すみません全然見てなかったですwwwもう、犬猿と伊作のやり取りで私の頭は手いっぱいでしたwwww

喧嘩を始めたと思ったら、今度は馬の嘶き!!!!!
門を潜らず乗り越えてきた其の人は!!!!!

忍ミュ状況説明08
女性着物を着たね、本物の女性をも上回る美人の、あの人ですwwww
何者か分からず忍び刀を抜いて切り掛かる六年ズ。そこに土井先生と学園長が登場して……

利「あ、土井先生!」
土「あぁその声は利吉く…………利子ちゃん!!?
 →被っていた笠を取る
六年『利吉さん!!』
利「"利吉さん"じゃない!!」
六年『利子ちゃん!!!
利「そう利子……じゃなくてぇ!!!

利吉さん、激しいですwwwwwこのやり取りが大好きでしたwww
そしてタスキ掛けと頭にハチマキをした山田先生も登場!

山「なんだなんだ!!……おぉ、利吉か!」
学「山田先生、何やってたの!?」
山「あぁすみません、ちょっと、洗t………ゴホン!」
利「父上、そんな事してる暇があったら、母上に会いに行けば宜しいのに!」
学園長『ヒューヒュー♪♪』

この、ヒューヒューの学園長が物凄い好きでしたwwwwww
その後その場にいた六年生も『ヒューヒュー!!』って便乗するのも良かったですよね~♪


状況が落ち着いた所で、利子ちゃんからもたらされた情報は、アルバイトに出掛けた一年の4人が山賊&ドクタケに捕まったという知らせ。
舞台中段では学園メンバーが利子ちゃんから話を聞いている演出、下段では利子ちゃんが話している内容である乱きりしん&喜三太が山賊とドクタケに誘拐されている場面を再現してました。
Gロッソってこういう演出に使いやすいステージですよね!?

そして、助けに向かおうと意気込む六年生ですが、学園長が止めます。

学「お前達が助けに向かうのは、あいならん」
文「何故ですか!?」
学「……その血気にはやった顔!!」

この、血気の部分、最初、本当に最初に聞いた時は一瞬「賢貴」って聴こえましたwwww
しかも文次郎にアタックしてくる学園長ですからねwwww物凄くビックリしたよwwwwがっくんwwwww

先生達で何とかする!と言い残して学園長・山田先生・土井先生・利吉……利子さんの退場。
そして伊作のソロから始まる後輩へ捧ぐバラード。無事でいろよ!!という歌ですが、前奏の出だしでいつも吹き出してしまうwww後半からは聴き入ってしまうのに、最初だけね。


・五年のターン
六年生が歌と共にフェードアウトすると、入れ替わりに五年の登場。
無理にでも付いて行ってあげれば良かったと言うが、まぁ後の祭りwwww
マジ凹みした六年を見て心配もするが、明日になれば帰って来ると切り替える久々知さん。

そして始まる、久々知と竹谷の暴走歌wwwwwwwww
六年生の真面目な歌から一変した、完全ギャグ路線wwwwwww前回の五年の歌の方がカッコ良かったけど、うん、でも歌は凄い好きでしたwwwwwww特に久々知のターンでの……

忍ミュ状況説明07
♪冷奴 湯豆腐 高野豆腐~♪
の部分の竹谷の首振りが凄い可愛かった!!!!
あとくノ一と一緒に歌ってるって言うのが良くハマるねくくっちゃん♪美人だよ!!
歌の2番、竹谷のターンに行くまでの間奏部分で……
「あぁ~豆腐の声が聞こえる!!」という台詞部分で、目がキラッキラしてる久々知、むしろ大輝君!!凄い美人!!!この部分で私彼に惚れたよねwwwだって、凄い女性以上の美人なんですもの!!!何であんな美人wwwwww女に生まれて来てすみません………orz

豆腐ビーフステーキって何ですか兵助くん!!?

歌になると竹谷君の振り付けがwwwwwこれは毎回こうなるんでしょうか??前回もしらま竹谷もなかなかシュールな振り付けだったんですけどねwwwww

歌が終わると同時に竹谷が一年生を助けに向かってしまいます……
それを止めようと久々知も追い掛けて、五年生のターン終了。






ごっつ長ぇwwwwwwww
まだこれ前半なんですけどwwwwwww
前半も終わってない気がしますwwwwww

まだまだ後半続きますが、とりあえず区切りが良いので一先ず。
ここまでで、手を付けられない日があったとはいえ、一週間とか泣けて来るwwwwwww
【編集】 |  16:24 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
