--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/25(Wed)

終わらない忍ミュレポ 

もう、千秋楽を迎えてから3日が過ぎました忍ミュ……


沢山の笑いと、沢山の驚愕、沢山の感動と、沢山の出会い………


本当に楽しい10日間でした……全通じゃないけど、でも16公演の内6回も観劇しちゃった自分に、今はただ驚くばかりです;でも後悔はしていません!!行く度、観る度に違う部分があったんですもの。
あと、mixiで交流していた方々にも何名かお会いしました。皆さん忍ミュ的な忍たまファミリーですもの!!
お土産も頂いたりしてホント素敵な方々ばっかりで幸せです♪
忍ミュでオフ会ですね!?別に並んで席を取ったり、という訳ではなく現地に居たら会いましょう!的なノリです。また、マイミクさん増えたし♪

本当に楽しかった!!!!そして、今は忍ミュシックです……
通い詰めただけあって、とっても寂しい気持ちでいっぱいです……;

今は、キャストさん達がそれぞれに上げるブログでの忍ミュ記事を眺めるのが楽しみです。楽しみですが、もうあまり見る事が出来なるなるんだと思うと、寂しいです………


是非、前楽で観劇されていた尼子先生の言っていた『是非サントラを!!!』
もうこれに期待するしかないです!!第二弾再演は、諸事情で発売中止になりましたからね。
ほとぼりが冷めた頃に販売をして頂きたい所です。


そして、現在文章主体の忍ミュレポを書いているんですが、どうしようか……公演開始30分くらいの所までなのに、ここまでに3日掛かってますよ父さん!!!
もうねホントネタ満載だったので、覚えている限りでメモっているんですが、全然先に進まない;
どうしようねwwwww

でも読み応えのある物を作ろうと思いますので、期待しないで待っていた欲しいですね!?



……mixiではレポを待ってる人がいるんですが、こっちのメインブログではいるんだろうか………??



まぁ兎に角、記憶の限りレポりますので!!!完成して気が向いたら読んでやって下さい。



で、昨日から出勤でとりあえず明日まで。
金曜日が休みなのでまたレポに励もうか。

レポもそうですが、あるお方に貢ぐ予定のヘタリア絵も描きたい……まだノープランですけどね~;
【編集】 |  23:27 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
