--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/28(Sat)

明日のふくらはぎと腰が怖いww 

バレエ筋肉痛的な意味でwwwww


ふぅ!!最近バレエに見学者が来てくれる事が多くてちょっと嬉しい柘榴です♪
今日のレッスンも私より一回りくらい年上の方が見学されてて「バレエとかダンスはやったことない初心者なんです~」と仰ってましたが、前向きに検討中だそうで!!

嬉しいですね☆
気晴らしになってくれれば嬉しいですよね!?

木曜バレエでは(経験者か未経験かは不明)新規の方が2名増えるらしくて♪もうほんと嬉しいな♪
もっと増えろ~~~みんなでレッツバレエ☆

そんな中、先生に発表会の事をサラッと触れてみたんですが、第一の問題が、参加人数だそうで……
子供から大人までの受講者の人数はそれなりにいるんですが、発表会に出演するとなると希望者なので、集まるかな~って懸念しておりました;大人ばっかりで踊ってもプロってわけじゃないしね……なんか申し訳ないよねwwww

とりあえず目指せ!!ゲストダンサーとのパドドゥ☆って目標を今から立てておきます!!!ウッス!!!


あと、先生経由でレオタード新調しました☆
おにゅーレオタード♪
ちょっと胸の部分がジゼルとかの町娘衣装っぽくて可愛いなぁ~って買いました★
次回はこいつを着てレッスン受けます☆

ほんと、最近はレオタードもバリエーション増えたなぁ………



で、未だにレポが終わらない……ってか現在はあんまりすすめられてないよ!!
ちょっとずつ文章に付属させる挿絵的なものを描いてはいるんですがね、でもほんと進まない!!!
でもね!明日の出勤が終われば4連休が待ってるの!!内1日は本屋の面子で再びナンジャタウンですwwww
前回と一名入れ替えで行って来ます☆

とりあえずこの4連休の内に、忍ミュレポ完成と春凛さんのお誕生日絵を描き上げたいと存じますwww
【編集】 |  22:24 |  徒然日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
