--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/31(Tue)

"土倉"と言う名の伝説 

はぁ……ちょっと待ってよ、もう1月終わっちゃったよwwwww
早すぎじゃね!?

まぁいいか←←←良いんだwwww


先日ご紹介した忍ミュ音楽動画をエンドレスしながら、忍ミュレポの続きを書いているんですがね、終わらないよwwwwどうしてかな~???単に私がまとめ下手っていうオチ何でしょうけれどねwwwww


そういえば、先日の土井先生役を演じた土倉有貴さんのブログ、拝見しまして。
公演が終わって、少し間を置いてからの、足の負傷に対するコメントが、初めて書かれておりました。


号泣しながら読ませて頂きました………

本当に、本当に苦労されて、悩まれて、それでもあのステージに立ち続けて………


そしてその時のミュージカル忍たま乱太郎のキャスト・スタッフさん達の団結力に本当にビックリした……
もちろん土倉さんのブログの文字から読み解くだけの内容ですけど、凄い……驚くほどの一体感………

山田先生の今井さんや利吉さんの末野さんの男前ぶり、仲間達からの激励、怪我した翌日からの急な演出変更、

そして、怪我をした翌日の発声練習用の曲の内容………もうね、記事内容の半分読むか読まないかの時点で涙ボロボロで読んでおりました…………

そして、今回の土井先生が、土倉さんで本当に良かったなぁ~って思います。
でも本当に一番悔しい思いをしたのは彼自身だと思うので、是非とも夏の再演でリベンジして、『完成形から進化した土倉土井先生』を見せて頂きたいです!!!!

その土倉さんのブログはこちら→【全力スローァウェイ】 1/27『ご報告と心からの感謝』


この土井先生は伝説になるよきっと。
少なくとも私達忍ミュファンはそう思いますよ。




では話題を一気に切り替えて……

明日は本屋のメンツでナンジャタウンに出掛けて参ります♪
本当は4人で行く予定でしたが、1人来れなくなってしまい3人で行って来ます。

でもたっぷり楽しんで来ます☆はっはっは!!!
さて、早めに寝ないと明日に支障が出ますね。寝ますか!

……しかし最近、19時前後で必ず眠くなるんですがどうしてかしら?
夕飯時に必ず私寝てるんですけどwwww睡眠時間としては、休みの日だと恐ろしく取っているんですがねww
まぁでも、うん、本能には逆らえないですよねwwwwははははwwwwww
【編集】 |  23:59 |  忍たま・落乱  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
